碇のりこです。

 

先日、日本から旅立ち、

開運旅行のため、

初のパリに来ています♡

 

 

羽田空港から国際線は、

初のANA。

 

 

海外は、

いつも外資系が

多かったので、

初のANAはとても

楽しみでしたラブ

 

 

早く羽田空港に行って、

ANAのラウンジでのんびり。

 

image

日本のラウンジは高級感があって好き♡

 

 

国内線は、

ANAによく乗るので、

ラウンジを利用しますが、

国際線のラウンジは、

食事も豊富で、

「きつねそば」

を頂きました!(写真がないけどw)

 

 

あっという間に

フライト時間。

 

 

国際線の旅は、

ビジネスクラスで。

 

 

私、飛行機が苦手で

ビジネスクラスにしてから

たくさん飛行機に

乗れるようになりました。笑

 

 

この年齢なのでw、

体にも負担かけないように

フルフラットにできるシートが

魅力というのもあって、

選んでます。

 

 

食事は、

いつも和食を選びますが、

ANAの食事は

とっても美味しく、

量もちょうどいい感じ。

 

 

これは、

乗ってすぐの食事。

 

image

 

外資系の飛行機だと

多くて食べられないことも。

 

image

 

デザート付きですが、

これは半分残した!

 

image

 

 

この下矢印食事は、

乗ってから

10時間後くらいに

でた食事。

 

image

 

 

パリのフライトは、

12時間も乗るので、

長かった〜〜〜!!!

 

 

映画を1本観て、

あとは読書と睡眠。

 

 

それでも

時間はあまる。笑

 

 

うちの旦那さまは、

映画4本観て、

睡眠とっても、

まだ時間があるよ〜

と言ってました。

 

 

それだけ

長いです。笑

 

 

私が観た映画は、

 

「ボヘミアンラプソディー」

 

image

 

 

クィーンのボーカルの

フレディ・マーキュリー

の映画ですが、

 

超感動!!!

 

最後は鳥肌もんでした。

 

 

 

人気はあるけど、

とてつもない孤独も

味わっている

フレディの半生に、

学ぶことも多いかも

しれないですね。

 

クィーンの音楽もいいし、

機会があったら、

ぜひ観て欲しい映画の

一つです♪

 

 

というフライトも終え、

無事にパリ到着。

 

 

空港の匂いは、

ハワイの空港と

同じ匂いでした♡

 

 

image

 

 

 

 

空港に着いたら、

フランス語のアナウンスが

流れてたんだけど、

 

私、何を言っているか、

さっぱりわからなくて、

 

旦那さまに聞いたら、

 

何を言っているか

検討もつかない

 

っていう会話になりました。笑

 

 

初のパリ、

大丈夫なんだろうか?www

 

 

だけど、

みんなに教えてもらってましたが、

パリは、本当に

 

フォトジェニックな街♡

 

 

素敵すぎます!

 

 

image

 

到着した日の様子。

 

image

 

さて、これから

パリの日記になるかもしれませんが、

私が感じたパリを

お伝えしていきますね♡

 

 

 

 

 

 

パリの開運エナジーもたっぷりお届け♡

ふんわりウイング願いを叶えるパワーふんわりウイング

強力にする!

大人気の大感謝キャンペーン

開始しましたハートキラキラ

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

【宇宙元旦キャンペーン❤️】最強のミラクルリッチ♡ラブ&マネーヒーリング♡大感謝キャンペーン

 


・・・・・・・・・・・・・・

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド【予約開始♡】4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより