碇のりこです。

 

 

さて新刊の

 

わたしと宇宙を繋げて

すべてを手に入れる

「お金の絶対法則」

 

 

ですが、

たくさんの方に

お読みいただいて、

とっても嬉しいです!

 

 

なんと!!!

有隣堂アトレ恵比寿店

総合5位にランクインしてました。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

Facebookにも

ありがとうございます!!!

 

原美和さん♡

 

 

 

 

Misato Suzukiさん♡

 

 

 

原智子さん♡

 

 

 

みなさまありがとうございます^^

とても嬉しいです!

 

 

 

お金の絶対法則ですが、

ただいま、

品切れの書店さんも

出てきているので、

全国の書店さんや在庫など

こちらで確認してくださいね^^

 

 

<全国>

まじかるクラウン全国の店舗と在庫確認できます。

有隣堂

紀伊国屋

丸善・ジュンク堂・文教堂

 

まじかるクラウン全国の店舗が確認できます。

ブックファースト

リブロ

くまざわ書店

啓文堂

三省堂

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます!

 

 

<ご感想>

ダイヤモンドお金は「自分に集中する」と増える♡

ダイヤモンドお金と向き合うことは自分と向き合うこと♡

ダイヤモンドお金の流れはいつでも変えることが出来る♡

ダイヤモンド自分を大切にするところから始まる♡そして次のステップに♡

 

お金の絶対法則セミナーレポ

ダイヤモンドお金に対する意識は絶対に変わる♡早くがっかりしちゃおう!「お金の絶対法則」実践セミナー開催レポ♡

 

 

<17日まで>新刊キャンペーンは、

 

宇宙元旦パワーヒーリング

 

を行いますので、

ぜひ参加してね!

その他もあるので、詳細を確認くださいハート

ダイヤモンド【新刊キャンペーン♡】わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」お知らせ♡

 

 

たくさんの方が

読んでくださり、

めちゃくちゃ嬉しいです!

 

感謝でいっぱい(≧▽≦)

勇気になります〜〜♡♡

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Hさま

 

こんばんは☆*°

いつも楽しくblog拝見させていただいております


楽しみにしていたお金の絶対法則楽しく読ませていただきました(//∇//)

今日めっちゃ綺麗に掃除して お掃除の後はアバンダンティア( 〃▽〃)

やるべき事しっかりやって
アロマキャンドル点けて(あ。電気も点けてます)
ゆったりとした気分で読ませていただきました(//∇//)


何か こうする事でしっかり心に入って来そうな気がして(;´∀`)


お金に対する思い込み
私ネガティブばかりだった(  ;∀;)

その事に気付かせてくれてありがとうございます( 〃▽〃)

自分を信じて。。。
最近自分を信じる事出来てなかった
何か迷っても
面倒だから後で良いかぁとか。。。
どうせ無理だろうとか。。。

お金に対しても
お給料いただいても
どうせすぐ支払いに回って残らないんだとか。。。

なんて ネガティブ思考なんだ(# ̄З ̄)

と 改めて
自分を信じて行動しようと決心しました。


自分がお金を使う事で誰かを幸せにしてると思うと 楽しく使えますね( 〃▽〃)


買い物も楽しくなってますが不思議な事に
無駄な物買わなくなった自分が居ます。


本当に必要な物に使えるお金が有るって幸せ(//∇//)

グラウンディングワーク早速実行
ちょっと難しいかなぁと思ったけど
やってみて びっくりする位
気分スッキリ( 〃▽〃)

寝る前のイメージング
最近楽しい事イメージ出来なくってやっていませんでしたけど


グラウンディングワークやって今日は楽しいイメージング(妄想)出来そう
お金の先に有る幸せ しっかりイメージして
ニヤニヤしながら眠りに入ろうと決心しました(//∇//)

色々な事に気付かせていただいた一冊でした。


ありがとうございました(о´∀`о)ノ

 

【オムニ7】

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

キャンドルを焚きながらは、

良いですね!

 

キャンドルって、

セラピー効果が高いので、

本を読みながらは

リラックスできて良いと思いますよ。

 

お金に対するネガテイブ、

気づくことはとっても大切です^^

 

無意識に、いつも

思っていることなので、

お金に影響しています。

 

気づくだけで、

変化が起きるんですよね!

 

 

まだまだ変化が起きてきますから、

楽しんでやってみてね♡

 

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Eさま

 

早速買いに行き、前ものりこ先生の本読んだ時と同じで、夢中になってしまいとっても読みやすいので、ペロリとすぐによんでしまいました、

 

本当すごいです、

 

もちろん金運もって事で買って読んだんですが、欲張りな私は、恋愛運も欲しくて、ここ何年と色々読んでは、ワークショップ行ったりします

 

セッションして、色々模索していたんですが、最近エネルギーの速さすごいのか何かのブロックあるのは分かっていたんですが、いまいちピンと来るものがなく、模索していた所にこの本を読んで、当てはまる事がいっぱいでまさに引き寄せサインをもらって買った気がするくらい、まさにでした、

 

 

金運だけではなく、恋愛運や他の事にも繋がる感じがして、この本すごいなって思いました、

 

このブロックある、でもどうしたらいいんだろうって模索も色々あって、いまいち分かっては、うーんの連続だったのが、この本でなるほどと思い、ブロックだけではなくそれをどうするかも書いてあり、もう実践してます、

 

そして何か感情が変わって、軽くなって、あーもう少しだーみたいな実感が感情に湧き上がり本当今後が楽しみです、

 

本当この本に出会えて感謝しています、

 

まさに引き寄せサインのように、導かれた本でした、

 

本当ありがとうございます、

 

今後ますますエネルギーあげて行きたいので、楽しみです

 

【リブロ田無店】

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

それは良かった^^

 

 

そうなんです、

 

お金と恋愛も同じ。

 

この本は、

 

お金だけじゃなくて、

恋愛もうまく

いきますからね♡

 

そこに気づくのは、

さすがです!

 

両方、手に入れちゃってね♪

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

のりこさんの本は どれもとても読みやすいので いつも最初に一気に読んでから 必要な箇所を読み返しています。

 

簡単なワークから 自分でブロックを外す方法など 今から実践できる事ばかり!


読みながらワクワクして楽しかったです。


母から躾られた「清く貧しく美しく」これを今 一生懸命 「清く豊かに美しく」に意識改革しています。

 


お金の先にある得られる自由 に意識を向けると 執着にならない事 すごく腑に落ちました。


お金を支払う時 またお友達を連れて戻ってきたいと思ってもらえるように 気持ち良く払おうと思います。(笑)

 


楽しい気分になれる本をありがとうございました~。

 

【Amazon】

 

 

どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

とても嬉しいです!!!

 

親から言われ続けた言葉は、

お金にとっても影響していますからね^^

 

 

まずは、その言葉に

気づくだけでも

変わりますよ〜。

 

 

貧しく→豊か

 

 

その通りです!!!

 

 

ネガティブに気づいて、

豊かになると決める

 

は大事ですね♡

 

 

どんどん

豊かさを手に入れて

くださ〜い!

 

 

みんな

本当にどうもありがとう〜照れ

 

 

 

みんなで、

金運アップして、

happyになろうね♡

 

 

新刊キャンペーン♡

ダイヤモンド一部の書店さんで新刊の販売開始♡「お金の絶対法則」私からの出版キャンペーンのお知らせ♡

ダイヤモンド【予約開始♡】4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

こちらも12月に出たばかりの新刊も 
↓           ↓            ↓

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

お守りカードは3月31日まで♡

ダイヤモンド【期間限定3/31まで❤️】新月のお守りカード購入が出来るようになりました♡

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お待たせしました!

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより