碇のりこです。

 

お財布は誰もが

持っているものだし、

ものすごく大切なもの。

 

 

そのお財布に、

お金がどんどん入ってきたら、

嬉しいですよねラブ

 

 

 

数年前に

お財布を持ちながら、

気づいたのは、

ポイントカードを、

最低限しか使わなくなったこと照れ

 

 

 

今は、どこのお店でも

ポイントカードを

作る時代になったから、

カードだらけに

なっちゃう!

 

 

 

増えてしまう

もう一つの理由の中に、

 

「もったいない」

「損したくない」

 

という気持ちがあるなー

と思ったんですよね。

 

 

1ポイントも

逃したくないみたいな。笑

 

 

 

この

「もったいない」

「損したくない」

 

で、お財布の中をパンパンにし、

肝心なお金が入らないように、

していることに、

気づいたんですよ。

 

 

お財布も、

 

お金の家

お金のホテル

 

だと思うと面白い♡

 

 

お金にとって、

 

「住み心地がいい場所」

 

にならないと

入ってこないのです。

 

 

お金が入る隙間がないと、

それは入らないよね。笑

 

 

だから、

 

いらないものを手放す

 

って、すごく大事!

 

 

手放すと、

お金が入る場所が出来るから、

お金が入るようになる。

 

 

そうすると、

 

お金が入ってくる

お財布になるんだよ♡

 

 

 

 

 

 

 

金運もLOVE運もさらにパワーアップ!

ふんわりウイング運の波動を上げるふんわりウイング

大人気の大感謝キャンペーン

みんなでhappyになろうね♡

↓        ↓          ↓

・・・・・・・・・・・・・・

<8/1(木)23:59まで>

みんなでhappyになろうお祭り!

ダイヤモンド【ライオンズゲートキャンペーン❤️】最強ビリオネアリッチ♡ラブ&マネーヒーリング大感謝キャンペーン

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラ碇のりこインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより