碇のりこです。

 

もうすぐ満月です❤️

 

満月のエナジーは、明日

00:54から流れていますよ^^

ダイヤモンド2019年開運日カレンダー「一粒万倍日 天赦日 寅の日 新月 満月 巳の日」

 

 

今日は、いつもよりも

地球に超接近する満月で、

今年最大級のスーパームーンです♡

 

とっても大きくまんまるな満月

が見えるかな〜

 

といっても

私が住んでいる関東は

雨や曇りのため、見えない・・・。

 

残念!

 

これから晴れるそうなので、

見れるといいな^^

 

 

私は、月が昔から

大好きなんです♡

 

 

月が好きというか、

月のリズムや

月のエネルギーが好きラブハート

 

 

月のリズムと

女性の生理や出産のリズムが

とっても似ていたりして、

初めて聞いたときは、

トキメキました^^

 

 

な〜〜〜んて、

神秘的なんでしょうと♡♡

 

 

そして、昔の映画では、

満月の時は、

人間が狼に変身しちゃうくらいの

エネルギーなわけでしょ。笑

 

強力なんだよね^^

 

 

だから、いつもよりも

色々なことが起こるんです!

 

 

腹が立つことも

悲しくなることも

嫌なことも出てきたり、

 

今まで考えてもみないことが

起こったり、

 

突然、会社を辞めたくなったり、

別れたくなったり、

ご縁を切りたくなったり、

 

ということが起こります。

 

 

その反対の、

いい出会いがあったり、

いいひらめきが起こったりも

します^^

 

 

特にスーパームーンは、

今まで考えてもみないことが

起こりやすいですね。

 

 

 

 

しかし・・・

 

眠くないですか?笑

 

 

またまた眠くてしょうがないですw

 

 

 

 

さて、たっぷりの

満月エネルギーを味わいながら、

やってほしいこと。

 

 

 

 

今回は、

 

新月のノートを

見直すんです♡

 

 

 

その見直したノートを見ながら、

 

どれが一番叶えたいのか?

どれがいらないものなのか?

どれが叶っているのか?

 

を、見てみるんです。

 

 

 

一番叶えたいことを知ることで、

今の自分の気持ちを知ること♡

 

 

書いては見たけど、

もう必要ないものってあったり、

その時だけの思いで

書いただけのものもあるので、

それを手放していく。

 

image

手放すとき、もういらないときは、

Wish OilのNL10ハデスをぬりぬりしながら、

手放そう🌟

 

 

そしてね、今まで書いたもので、

叶っているものをチェックするんです。

 

 

満月は、

手放すことも大事だけど、

叶っていることを知ることも

とっても大事なんですよ❤️

 

 

満月は、

達成するエネルギーがあり、

新月で願い事を書いて、

 

 

満月で達成する

結果が出てくる

 

時期なんですね。

 

 

叶っていることを見ながら、

 

「私、叶ってるじゃん!!!」

 

と、気づいて欲しいんですウインク

 

 

そこに気づくと、

また新たな願いを叶えられる

私になっていくんですねハート

 

 

これね、

 

気づくだけで、

もんのすごい威力が

あるんですよ!!!

 

 

だから、数えて見てね!

 

image

満月のパワーをもっと効果的に活用するのに、

Wish OilのNL2セレネのパワーを使ってねハートキラキラ

 

 

 

 

ということで、今この満月に  

私が今行っている儀式w

 

「満月のWISHセレモニー♡」

 

をお教えしますねラブ

 

 

image

 

1、掃除をした後に、各お部屋に

お香を焚きます。

 

image

WISH INCENSEの「FULL MOON」満月のためのお香ハート

色もオレンジで、大きな満月のイメージダイヤほし

そして、白檀の香りで神秘的な感じですキラキラハート

 

 

お香の香りは落ち着きますハートぃっぱぃ

玄関にはまず焚いて欲しいな。

火の元には気をつけてねハート

 

 

お香を焚いて、

各お部屋を浄化をします。

 

 

その後に、

WISH DETOXで、

徹底的に邪気を浄化します。

 

 

image

なかったら、WISH DETOXの浄化スプレーでお部屋を浄化ハート

 

私はもちろん、両方使ってますハート

 

 

 

2、デュフューザーに

NL10ハデスやNL13ケイローン

のWISH OILを入れて、

お部屋全体を香りに包まれる。

 

 

コットンにつけて、

香りを楽しんでもいいですjewel*ハート

 

 

世界の魔女たちは、

香りを使って「結界」を

作っているんですよハート

 

 

image

Wish OilのNL10ハデスのエナジーは、

手放すのに効果的なエナジーハートキラキラ3

NL13ケイローンは、その手放す時の痛みを

魂レベルで癒すエナジーハートキラキラ

 

 

 

3、WISH OILで「結界」を作ったら、

WISH CANDLEを焚きながら

 

「神聖な空間でWISH DETOXノート♪」

 

に書いていくんです。

 

image

満月のお守りカードではもっとパワー抜群流れ星

持っている方はぜひ書いてね!

 

 

書いたら、

WISH DETOXノートの端を少しだけ

WISH OILをぬりぬり♡

 

 

今回のテーマは、

 

新月のノートを見直す♡

 

 

叶っているものを

チェックするんですよ♪

 

 

キャンドルを灯しながら、

ノートに書くともっと効果的!

 

キャンドルを燃やすと、

マイナスイオンを発生させて、

脳波をα波にしてくれるんです。

 

 

 

そして最近読んだ

アンミカさんのブログに

書かれていたことラブ

 

その昔、人は獣が怖がる火を灯しながら

食を取ることで安心を得たので、

人間の遺伝子には火を見ると癒される、

落ち着くという気持ちが

組み込まれているそうです。

 

 

 

キャンドルの火に、

私たちは癒されるんです♡

 

image

 

 

だから、集中するときや

何かを考えたいとき、

 

「わたし」と対話するのに

最高なんですよハート

 

 

 

 

4、WISH DETOXノートを書く

前でも後でもいいので、

ソルトを入れたお風呂に入る♡

 

image

WISH DETOXの浄化力抜群の「お清め塩」乙女のトキメキ

 

 

image

LUXRICHの保湿力抜群の「バスソルトハートキラキラ

私はWISH OILもジャバジャバ入れて叶える力を高めてます。笑

 

 

 

image

私は、大人気のWish Candleの「キャンドル」をつけながら、

アバンダンディアたっぷり入りのお風呂に入りますjewel*

最強金運お清め塩を入れて完璧!!!

*Wish Oilは化粧品レベルの内容成分ですが、

雑貨ですので、ご自分の判断でお使いください。

 

 

 

浄化力が高い

WISH DETOXのお清め塩や

LUXRICHのバスソルトを入れて、

お風呂に入るハートキラキラハート

 

 

 

5、お財布は、

中身をとって綺麗にして

満月の復活のエネルギーを使って、

お財布やお札を満月のエネルギーに、

月光浴させてあげてくださいね♡

 

 

image

大人気のNL12アバンダンディア

「富」「豊かさ」なので、金運を高めるアバンダンディア

も最高に大事ですよハート

これをお札にぬりぬりしてね。(角に少しだけですよw)

お財布には他の「布」にアバンダンティアを垂らして、

お財布を磨くんですハート

 

 

 

これで、お財布やお札のエネルギーも

復活していきますよラブ

 

 

「私」も月光浴させてあげてください♡

 

 

満月のパワフルなエネルギーは、

心も体も復活していきます❤️

 

 

そうすることで、

 

また新たなインスピレーションが

降りてきたり、

新たな嬉しい出来事が

起こってくる♡

 

 

 

そして、

 

みんなで最高のhappyを

手に入れようね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<予約開始♡>

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド【予約開始♡】4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<すぐに満席になりました♡>

3/9(土) 「お金の絶対法則」実践!新刊セミナー

わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」実践!新刊セミナー♡

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより