碇のりこです。

 

「エネルギーバンパイヤ」

 

って聞いたことがありますか?

 

名前の通り、

 

「エネルギー吸血鬼」

 

という意味ですが、

自分のエネルギーを

吸い取られることです。

 

これは、みんな経験している

 

と思うんですよ。

 

 

人混みに行って

 

人酔いする、疲れる

 

のも人のマイナスのエネルギー

に触れているから。

 

 

人と会っていても、

 

ネガティブな話ばかりする人

自分の話ばかりする人

 

といると、

 

エネルギーを

吸い取られていきます。笑

 

そういう人から身を守るのは、

離れることや

会わないことが一番だけど、

もし会わないといけない時は、

 

カンタンに

「結界」

 

です。笑

 

 

この方法は、

↓この本で書かせていただきましたニコニコ

 

 

早速、

 

「いいことを引き寄せる結界のはり方」

 

のご感想を頂き、

ありがとうございます照れ

 

 

有隣堂さんランキング4位!写真ありがとうございますハート

 

 

こうやって、写真をいただけるのは、

超嬉しいですハートハート

 

 

 

私は、

カンタンに誰でもできるように

書いているので、

本嫌いの方も読めると思いますハート

ダイヤモンドこれからの時代に必要なのは❤️「ネガティブを引き寄せない力」という結界♡

ダイヤモンドうまくいく❤️未来を引き寄せる法則

 

 

 

そしてね、

ご感想って、

私の励みになってます!!!

 

そして、勇気になる〜ハート

 

感謝でいっぱいです(≧▽≦)

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

初めまして

碇のり子さんの本を初めて
購入しました。
ブログ、LINE@では、以前から
登録しています。
会ってみたいなぁと感じていました。

本屋で手にしたときに印象が
開いてみたら
中身が わかりやすかったし
自分も簡単に出来ると感じました。

いろいろなバージョンで
使い分けできる所がいいなぁと思います。

離れて暮らしている娘にも伝えたいです。
東京にいますので
人混み等疲れやすい体質なので
喜ぶと思います。

いつも活躍されてるのり子さん。
自分の潜在意識に
お会いできるコトを
楽しみに
宇宙にオーダーしますね(笑)♪

 

 

【古川書店】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

いつも読んでくださり、

ありがとうございます!

 

娘さんまで、嬉しいなウインク

 

人混みに行くと疲れるのは、

見えない「気」を感じやすいから。

 

エネルギーバンパイアにも

会いやすいですからね。笑

 

これも

 

「スピリチュアル」

 

なんですよね。

 

 

ぜひぜひ、

カンタンにわかりやすく書いているので、

やってくださいねハート

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

碇のりこ様

こんにちは。
今週本屋さんから連絡が来てようやく
いいことだけを引き寄せる結界のはり方を拝読することが出来ました!


ここ数年引き寄せに関する本を読んできて
いらないものを引き寄せない力
その為の方法が結界をはることということが新しいと感じました。


のりこさんが紹介してくださった方法はどれもすぐ始めることが出来る方法なので、実践しやすいと感じ、実践を始めました!


また、引き寄せの法則のウラも
とても腑に落ちました。


自分が引き寄せたいことを引き寄せるためには自分の本当の気持ちを見つめ
叶えたいこと、引き寄せたくないこと
両方を知り、行動に起こすことが大切だと感じました。


その為に出来る行動が沢山あるということをのりこさんのご本から教えていただきました。
ありがとうございます!!

 

【ブックスモア】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

それは、とっても嬉しいですウインク

 

引き寄せは、

良いも悪いも引き寄せていて、

 

それはなぜか?

 

という事なんですよね。

 

悪いことばかりが起きる

良いことが全くない

幸せじゃない

 

という時は、

自分のことをしっかり見つめる時間を

取ることも大切になりますよね。

 

そもそも、

 

自分のことを知らないから。笑

 

ぜひ、自分と対話するワークもあるので、

やってねハート

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Rさま

 

『いいことだけ引き寄せる 結界のはり方』
読みました!


題名を見たときに、結界を張るってどういう内容だろう?と思ったのですが、読んでみると日常的に使えることがたくさん書いてあり、やってみよう!と思うものばかりでした。

大事な箇所に色がついていたり、線がひかれているのも読みやすかったです。


あとで確認する時も線の場所を読み直すと見つけやすいと思いました。

また、神社に行った時に「お願いするのは、もうやめよう」は意外でした。


でも、読むと確かに!と納得したので、次回からは今「ある」ことに感謝して、これからの報告をするお参りをしようと思います。

それから、究極の結界、自分を信じる好きになるがなかなか出来ないので自分を褒めたり、周りのあらゆるモノに「ありがとう」と感謝していこうと思います。

 

【文教堂書店】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

わかりやすくて、

良かったです〜〜ウインク

 

確かに、神社お参りは、

 

「お願いするところ」

 

というイメージがありますよね。

 

私も過去はそう思ってました。笑

 

 

だけど、ある時、

それは違うな

ということに気づいてから、

神社はお願いすることは、

しなくなったんですよね照れ

 

そこから、

 

叶うスピードが、

加速していったので、

ぜひやってくださいねハート

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Yさま

 

のりこさん、こんにちは。
今日やっとのりこさんの本を購入することが出来ました!!

ブログで写真は拝見していましたが、実際に手に取ってみた本は、レモンイエローの表紙がキラキラしていて心が軽やかな気分になるような、ワクワクするような感じがしました。

そして本の内容は皆さんも言っている通り、とってもわかりやすかったです!!


恥ずかしながら普段あまり本を読まないわたしでも一気に読めてしまいました。


文字も行間というのでしょうか?がちゃんととられていて、とっても見やすかったです。

今まさに職場の人間関係でモヤモヤしていて、すぐに実践してみたいことがたくさん書かれていて、これも引き寄せだったのかしら?と思ってしまいました。

あととても参考になったのは、「自分の心と対話する方法」です。


最近いろんな人に自分の思っていることをノートに書き出すことって大事だよって言われることがありまして、こんなに何度も言われるってことは本当に今の自分に必要な事なんだなって思ったのですが、実際にどうしたらいいのか、よくわからなかったんです。

でも、のりこさんの本には「例えば…」っていうのが書かれてあるので、よーくわかるんですよね。

のりこさん、素敵な本を届けて下さってありがとうございます。


早速実践してみて、これからどう変化していけるか?とても楽しみです。

 

【ブックファースト自由が丘店】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

表紙はキラキラして、

運が上がりそうですよね照れ

 

文字間も全部、

出版の方々がやってくださり、

感謝でいっぱいですヽ(≧▽≦)ノ"

 

「自分との対話」

 

実はこれがとても大事なんですよね。

 

自分の心がほったらかしになると、

色々苦しくなります。

 

この対話の時間を取ることで、

私たちって、

すごくラクになるんですよウインク

 

ぜひやって見てくださいねハート

楽しみにしてます!!!

 

 

<ご感想>

ダイヤモンド引き寄せの法則を正しく使いこなすポイント❤️「目から鱗」♡

ダイヤモンド【発売3日で重版決定!】ステージが上がると誰もが体験すること❤️

ダイヤモンド「究極の引き寄せの結界」は普段から身に付けられる❤️

ダイヤモンドなりたい自分になる❤️

ダイヤモンド人間関係は永遠のテーマ❤️だから結界!

ダイヤモンドAmazon2つのカテゴリー1位❤️もっとカンタンに♡そしてシンプルに♡願いは叶うんです!

ダイヤモンド【2度目の重版決定!】自分の中に答えがあるから❤️

ダイヤモンド見えない波動の影響を受けている❤️

ダイヤモンド「自分に軸」を向けて自分を感じてみてる❤️

ダイヤモンド向き合っている人ほど自分の人生がうまくいく❤️

ダイヤモンドもっとうまくいく❤️魔法の言葉

ダイヤモンド「わたし」の心の声を聞くということ❤️

ダイヤモンドもっとラクに楽しく生きていいんじゃないかな♡

ダイヤモンドポジティブ変換する❤️とっても運気が上がって来ました♡

ダイヤモンド自分の心地いい方を選ぶ♡

ダイヤモンド3週間で4刷の重版決定❤️神社の参拝方法を変えるだけでもっと叶うパワーが増します♡

ダイヤモンドネガティブを引き寄せているということ♡

ダイヤモンド嫌なことがある時は人生が変わるチャンス♡

ダイヤモンドとてつもない変化が起こるんです♡

ダイヤモンド自分だけの神聖な空間を作る♡

ダイヤモンド叶うスピードが めちゃくちゃ早くなる♡

5刷の重版決定しました❤️カンタンにゆるく結界で物事がスムーズに運ぶ♡

 

 

みんな、本当にどうもありがとう〜照れ

 

みんなの「最高のhappy」に

役立てたら、嬉しいですハートハート

 

 

Wish Oil、Wish Detox、本のご感想、

ご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、Wish Detox、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

Lineから新しいお知らせなど

届きます♡

 

@noriko.ikari

友だち追加数

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

心と対話する方法も書いてます^^

 

<1ヶ月で5刷りの重版決定!>

<Amazon2つのカテゴリー1位>

 

「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」

碇のりこ フォレスト出版

 

<一粒万倍日>の2/19は、全国の書店

に置かれました♡

 

2つのカテゴリーランキング1位!みんなのおかげハート

どうもありがと♡♡♡

 

 

ダイヤモンドお金と人間関係のエネルギーの秘密♡という特典

ダイヤモンド【39のレッスン❤️】「引き寄せる力」よりも大事なのは「引き寄せない力」

ダイヤモンド【2月中に発売❤️】原稿ができました!もうすぐ出版します♡

ダイヤモンド【2/16に発売❤️】ゲラの一部を公開「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」♡

 

たくさんの方に読んでいただけたら、嬉しいな❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定・募集開始!>

3/21(土)〜4/30(月)

ダイヤモンド【第3期・期間限定】大好評こころのブロック解放「実践ワーク」誘導瞑想プログラム

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定・募集開始!>

3/21(土)〜4/30(月)

ダイヤモンド【第3期・期間限定】大好評こころのブロック解放「実践ワーク」誘導瞑想プログラム

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより