碇のりこです。

 

今、たくさんのご感想を

頂いてます照れ

 

でね、今回、

ご感想の中で、とっても多いのが、

 

「人間関係」

 

で、悩んでいる人が多く、

この本のワークを実践してくれていて、

本当に嬉しいです!

 

 

このワーク、

簡単なのに、

効果があるんですよ〜!!!

 

 

ぜひ、やってみてくださいねハート

 

 

二面も置いてくださる書店さん、

ありがとうございます!

写真もありがとうございますハート

 

 

 

私は、

カンタンに誰でもできるように

書いているので、

本嫌いの方も読めると思いますハート

ダイヤモンドこれからの時代に必要なのは❤️「ネガティブを引き寄せない力」という結界♡

ダイヤモンドうまくいく❤️未来を引き寄せる法則

 

<ご感想>

ダイヤモンド引き寄せの法則を正しく使いこなすポイント❤️「目から鱗」♡

ダイヤモンド【発売3日で重版決定!】ステージが上がると誰もが体験すること❤️

ダイヤモンド「究極の引き寄せの結界」は普段から身に付けられる❤️

ダイヤモンドなりたい自分になる❤️

 

 

そしてね、

ご感想って、

私の励みになってます!!!

 

そして、勇気になるハート

 

感謝でいっぱいです(≧▽≦)

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Tさま

 

 19日にAmazonで注文し、21日に到着して早速読ませていただきました。

 

とても読みやすくわかりやすく、本が苦手な私でもあっという間に読んでしまいました。

 

すぐに実践していますよ〜〜。

 

以前より、引き寄せの法則は知っていましたが、潜在意識という部分でどうしてもうまく自分の思いを変えることができず、ネガティブな事が頭をよぎる事ばかりでした。

 

現在も人間関係に悩み中、仕事も精神的に疲れていて、どうにか変わりたい思いで、のりこさんの本を購入しました。

 

事業に失敗し自己破産までしました。

辛いことばかりでした。

 

このことで、人のせいにしてきたりもしましたが、自分の心の中と向き合うという事を忘れずに日々実践していきたいと思います。

 

実践してから心なしか・・・気持ちも楽になりました。今日は職場の苦手な人と普通に話すことができました。

 

自己破産し家族にも迷惑をかけたという思いや自己嫌悪

に陥っていたとろこ、何かにすがりたいという思いでパソコンを立ち上げ、何気なく見ていたブログがのりこさんのブログでした。のりこさんのブログに出会ったお蔭で、自分を変えていくきっかけができました。

 

本当にありがとうございました。

 

これからも潜在意識をポジティブにして頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

のりこさんの講座も興味があり参加したいと思っていますが、現在は経済的余裕がなくて参加できません。

 

いつか必ず参加できるように頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

【Amazon】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

確かにネガティブなことが続くと、

心もつらくなりますよね^^

 

ネガティブが現実に起こっている理由があり、

しっかりと自分と向き合うと、

解決が早くなってきますからね照れ

 

 

人間関係は、永遠のテーマで、

この本に書いてあることを、

実践してみてくださいね〜ハート

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Mさま

 

とにかく読みやすいです!

読み始めたら ドンドン内容に入り込み あっという間に読み終えました^_^

凄く分かりやすく 実践もしやすいです!
まわりの空間を守る結界も 音と香りは すぐに実践しました^_^


とても分かりやすく 納得が出来る内容ばかりです。

でも一回読んだだけでは 本当にもったいないので 何回も読み返したいと思います

この本に出逢えた事に感謝しますm(__)m

ありがとうございました。

 

 

【大分市 明林堂書店】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

わかりやすいと言って頂いて、

よかった〜〜照れ

 

みんながカンタンに出来るように、

早く効果が出るようにしているので、

とても嬉しいです!

 

早速、実践してくださって、

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Iさま

 

のりこさん。いつも有難うございます。私は、クレクレ星人の義母に苦労しており、最近では距離を置く事にしておりました。


お願い事もだめなものは断り
大分距離をおく事に成功していたのですが、かわいそうになり優しい言葉をかけ、面倒をみてあげてしまっていたんです。


お金も、、。そうしたら調子にのったのか、私を人前でバカにしたり、雑用を小間使いのようにさせたり、、。

 

今朝、義母の借金の催促がこちらに来ました。


驚いたのと、のりこさんの本が今日届いたのとで、これは私の意識の問題ですね。

 

のりこさんのおっしゃる通り、結界が弱まっていたと思います。


本を読み終わってからはパワーがみなぎっています。
大丈夫です。私はステージをあげていきます。

 

のりこさん感謝です。

 

【Amazon】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

人間関係は、身内でも他人でも

いろんなところで出てくる問題です。

 

Iさまが言う通り、

意識の問題なので、

自分が変われば、

変わることがいくらでもできます照れ

 

パワーがみなぎるなんて、

嬉しいです〜〜ハート

 

ぜひ、たくさん実践してくださいねニコニコ

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Mさま

 

やっと買えました!
最初に行った本屋さんは在庫がないので取り寄せだと言われ、別の本屋に車で行って貰いました(笑)

のりこさんの本は分かりやすいし、言葉が柔らかいのですんなり受け入れられます。


読み終わると、自分の全てを労って大切にするという印象を受けました。


見た目・持ち物・気の流れと自分をより良い状態に保つことで、良い運気を引き寄せるという感じです(*´`*)


早速やってみよう!と思える事が多くて参考になります。


イラストもゆるくて可愛いですね(笑)

 

【BOOKSなかた かほく店】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

そこまでして、

購入くださり、ありがとうございます!

 

そうですよね、

最初に、

 

「私」をは幸せにする

「私」を大切にする

 

って大事なんです照れ

 

イラストが可愛いので、

結界がゆるくていいですよね〜〜ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

ぜひぜひやってみてね〜〜ハート

 

 

 

みんな、本当にどうもありがとう〜照れ

 

みんなの「最高のhappy」に

役立てたら、嬉しいですハートハート

 

 

まだ読めていないという方がいらっしゃるのと、

2度の重版決定!(ありがとうハート)で、

3/10まで出版キャンペーンは延長します♪

ダイヤモンド【3/10まで延長❤️】私からの出版キャンペーンのお知らせ♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

心と対話する方法も書いてます^^

 

<2度目の重版決定!>

<Amazon2つのカテゴリー1位>

 

「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」

碇のりこ フォレスト出版

 

<一粒万倍日>の2/19は、全国の書店

に置かれました♡

 

2つのカテゴリーランキング1位!みんなのおかげハート

どうもありがと♡♡♡

 

 

ダイヤモンドお金と人間関係のエネルギーの秘密♡という特典

ダイヤモンド【39のレッスン❤️】「引き寄せる力」よりも大事なのは「引き寄せない力」

ダイヤモンド【2月中に発売❤️】原稿ができました!もうすぐ出版します♡

ダイヤモンド【2/16に発売❤️】ゲラの一部を公開「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」♡

 

たくさんの方に読んでいただけたら、嬉しいな❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

<限定募集>

ダイヤモンド【講演会のお知らせ♡】ザ・スピリチュアル ワールド講演会<スピリチュアルの祭典>

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより