碇のりこです。

 

 

私たちって、

 

間違えた思い込み

 

って、すんごく多いんですよ^^

 

こうしなくちゃいけない

こうしなければいけない

 

などね照れ

 

自分の制限を外したら、

すんごくラクになります。

 

でも、その思い込みも、

自分では当たり前になっていて、

気づかない。

 

 

だから、苦しくなっていたら、

 

間違えた思い込みかも?

 

と疑ってみる。

 

 

そしてね、

 

自分の心地良い方を、

選ぶことが大事なんだよねハート

 

 

早速、

 

「いいことを引き寄せる結界のはり方」

 

のご感想を頂き、

ありがとうございます照れ

 

 

 

{4D778E6A-736F-4A8D-8959-F494CCC12FC2}
写真ありがとうございますハート嬉しい!!!

 

 

こうやって、写真をいただけるのは、

超嬉しいですハートハート

 

 

 

私は、

カンタンに誰でもできるように

書いているので、

本嫌いの方も読めると思いますハート

ダイヤモンドこれからの時代に必要なのは❤️「ネガティブを引き寄せない力」という結界♡

ダイヤモンドうまくいく❤️未来を引き寄せる法則

 

 

 

そしてね、

ご感想って、

私の励みになってます!!!

 

そして、勇気になる〜ハート

 

感謝でいっぱいです(≧▽≦)

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Tさま

 

 いつもブログを楽しく読んでいます!

みなさんが本のことを「キラキラしてる」っておっしゃってた意味が分かりました!
ほんとキラキラとして綺麗ですね。

「どうせ…」っていうアファメーションは、もともとネガティブだった私でもすんなり言えて、ついネガティブになりそうになった時に思い出して言うようにしてます。

わが家ではせっかくお花を買ってきてもあまり長持ちせず、すぐにしおれちゃうんですよ。

 

きっとわが家はネガティブ人口密度が高いからなんですね(笑)

 

ネガティブを吸い取ってくれたお花達にちゃんと感謝するようにします!

とても分かりやすくて簡単に出来そうなことばかりですので、いろいろ試してみようと思います。


楽しい本を書いて下さってありがとうございました!

 

【旭屋書店 なんばCITY店】

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

この本のキラキラは、

運気が上がりまよねウインク

 

そうなんです、

 

お花が早く枯れる時は、

ネガティブを吸い取って

くれるんですよね^^

 

 

お花にはいつも、

私も感謝です照れ

 

全部カンタンにできるし、

カンタンに言葉に

してみてくださいね^^

 

日常が変化して、

絶対に楽しくなりますからねハート

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Kさま

 

いつもブログ等楽しく拝見させて頂いております(^-^)


今回の本 重版にも関わらずとっても人気で、ようやく今日 購入することが出来ました(>_<)それも最後の1冊、無事 購入出来良かったです(^-^)


とっても分かりやすく、日々 少しずつ無理なく出来そうなのと、本の最後の方に『結界に縛られすぎない』『自分の心地いい』を選ぶ!と書かれていて、気持ち楽にやっていけそうです(^-^)


素敵な本に出逢え素敵に幸せになりたいです(^-^)
無事購入出来て良かったです。

碇様☆も益々 素敵に盛運されますようにO(≧∇≦)O
素敵☆な本 ありがとうございます。

 

【TSUTAYA防府店】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

わざわざ、ありがとうございます!!!

 

とっても嬉しいですウインク

 

なんでもそうだけど、

何かに縛られすぎたり、

こうしなければならない

という制限が出来ると、

苦しくなっちゃう。

 

自分の心地いい方を選んで、

楽しんで実践してくださいね〜ハート

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Mさま

 

のりこさんこんにちは(*^^*)
本屋さんへ行きましたがうっかり発売日をフライングして、勘違いしてあわててネットで注文しました(^_^;)

届いた封をあけてみると、、
きらきら輝く本が!きらきら感が想像以上で眺めているだけでもワクワクと嬉しくなってきますね☆(←これだけでも結界はれそう!)

内容もとてもわかりやすく、実践できるものばかり! 楽しく結界がはれそうです☆
(はじめはタイトルにどきっとしました(>_<))

のりこさんを知ったのはウィッシュオイルをネットで見てから、それからオンラインセミナーや出されているDVDを購入して勉強させていただきました(DVDに入っていたカードはお守りです☆)、どれも優しく分かりやすくてすっと馴染んでくるようです。

昔にくらべると今は心の穏やかさが格段に違います!
いろいろ学ばせていただいて本当にありがとうございます(*^^*)

最後の方の、すべてのものにありがとうと感謝をするという項目を読んで、自分にもありがとうって言おう!と思いました(最近まで自分を本当に大事にしてなかったと気づいたので(^_^;))

本を参考にして楽しく結界をはって、これからも波動をあげて生活していきます☆

 

【楽天 BOOKFAN】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

いつもありがとうございます〜〜!!!

 

とっても嬉しいですウインク

 

この本のキラキラだけでも、

確かに結界が貼れそうですよね。笑

 

 

「自分にありがとう」

って凄くいいヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

これも、

自分の運気をたくさん上げられると

思います照れ

 

カンタンに日常に取り入れられるし

誰でも出来るので、

どんどんやってね〜〜ハート

 

 

【書籍のご感想】

 

■ Yさま

 

結界というのは、自分の部屋のような感じがしました。

 

……という例えが書いてありましたが、そう考えると分かりやすいですね。

 

また、自分と向き合う、対話するということが今ひとつ分からなかったのですが、読んでみてやっと理解できました。

 

文章にして表すことで、自分の考えのくせが分かるんですね、やってみます!

 


波動についても、高い低いが分からない私ですが、物やシュチュエーションが、好き・ときめく・嬉しいといった気持ちになることが、判断のひとつとして考えていいのでしょうか?


それと、黄色が可愛いです、イラスト入りで読みやすくて、すんなり入ってきます!

 

【紀伊国屋書店 厚別店】

 

 

こちらこそ、どうもありがとーーーヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

自分と向き合う

自分と対話する

 

ぜひ、やってみてくださいね〜照れ

 

この方法をやると、

自分がとってもわかると思います♪

 

それにすんごく、

ラクになるんですよねウインク

 

そうです、

まずは自分の好きとか

幸せだな〜を探すと、

波動も上がりますからねハート

 

 

<ご感想>

ダイヤモンド引き寄せの法則を正しく使いこなすポイント❤️「目から鱗」♡

ダイヤモンド【発売3日で重版決定!】ステージが上がると誰もが体験すること❤️

ダイヤモンド「究極の引き寄せの結界」は普段から身に付けられる❤️

ダイヤモンドなりたい自分になる❤️

ダイヤモンド人間関係は永遠のテーマ❤️だから結界!

ダイヤモンドAmazon2つのカテゴリー1位❤️もっとカンタンに♡そしてシンプルに♡願いは叶うんです!

ダイヤモンド【2度目の重版決定!】自分の中に答えがあるから❤️

ダイヤモンド見えない波動の影響を受けている❤️

ダイヤモンド「自分に軸」を向けて自分を感じてみてる❤️

ダイヤモンド向き合っている人ほど自分の人生がうまくいく❤️

ダイヤモンドもっとうまくいく❤️魔法の言葉

ダイヤモンド「わたし」の心の声を聞くということ❤️

ダイヤモンドもっとラクに楽しく生きていいんじゃないかな♡

ダイヤモンドポジティブ変換する❤️とっても運気が上がって来ました♡

ダイヤモンド自分の心地いい方を選ぶ♡

ダイヤモンド3週間で4刷の重版決定❤️神社の参拝方法を変えるだけでもっと叶うパワーが増します♡

ダイヤモンドネガティブを引き寄せているということ♡

ダイヤモンド嫌なことがある時は人生が変わるチャンス♡

ダイヤモンドとてつもない変化が起こるんです♡

ダイヤモンド自分だけの神聖な空間を作る♡

ダイヤモンド叶うスピードが めちゃくちゃ早くなる♡

5刷の重版決定しました❤️カンタンにゆるく結界で物事がスムーズに運ぶ♡

 

 

みんな、本当にどうもありがとう〜照れ

 

みんなの「最高のhappy」に

役立てたら、嬉しいですハートハート

 

 

Wish Oil、Wish Detox、本のご感想、

ご報告、体験談などは、

こちらにくださいね^^

ジュエル・blueWish Oil、Wish Detox、本のご感想、メッセージ

待っております^^

 

Lineから新しいお知らせなど

届きます♡

 

@noriko.ikari

友だち追加数

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

心と対話する方法も書いてます^^

 

<1ヶ月で5刷りの重版決定!>

<Amazon2つのカテゴリー1位>

 

「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」

碇のりこ フォレスト出版

 

<一粒万倍日>の2/19は、全国の書店

に置かれました♡

 

2つのカテゴリーランキング1位!みんなのおかげハート

どうもありがと♡♡♡

 

 

ダイヤモンドお金と人間関係のエネルギーの秘密♡という特典

ダイヤモンド【39のレッスン❤️】「引き寄せる力」よりも大事なのは「引き寄せない力」

ダイヤモンド【2月中に発売❤️】原稿ができました!もうすぐ出版します♡

ダイヤモンド【2/16に発売❤️】ゲラの一部を公開「いいことだけを引き寄せる結界のはり方」♡

 

たくさんの方に読んでいただけたら、嬉しいな❤️

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<期間限定・募集開始!>

3/21(土)〜4/30(月)

ダイヤモンド【第3期・期間限定】大好評こころのブロック解放「実践ワーク」誘導瞑想プログラム

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 


ダイヤモンド初の著書>
Amazon、楽天ブックス 発売中!

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより