image

 

碇のりこです。

 
私はよく、
 
「完璧じゃなくていい」
 
と言います。
 
 
完璧な人って魅力?
世の中に完璧な人っているの?
 
 
私は、
人は完璧じゃないから魅力だし、
人間ぽくて好きなんですよ♪
 
 
でも、人は完璧に近づきたいから
成長すると思うんですけどね^^
 
 
だけど、完璧じゃないから、
完璧にしてから動く
 
というのは、違う。
 
 
何かを始めようとすると、
こういうことがありがちなんです。
 
 
まだ完璧じゃないから
動けない。
 
 
まだ完璧じゃないから、
準備してからやる。
 
 
完璧なんて、
一生、難しいんじゃないかな。
 
 
完璧に近づくことは
良いことだけど、
完璧を求めすぎて、
動けないのは違うんですよ。
 
 
ちゃんとブログを書かなきゃいけない。
ちゃんと仕事をしなきゃいけない。
ちゃんと出来なきゃいけない。
 
「ちゃんと」なんて
いらないんです!
 
 
 
最初は、
10点を目指せば良い。
 
その次は、
20点を目指せば良い。
 
その次は、
30点を目指せば良い。
 
 
こうやってやっていけば、
うまくなっていくラブ
 
 
すんごい成功者で、
完璧な人なんて、
みたことがない。笑
 
 
どこか抜けているし、
どこか完璧じゃない人ばかり。
 
 
 
うまく言っている人って、
人のダメなところを見ても、
 
あまり気にしていない
 
ってこと照れ
 
 
 
人の間違いを指摘ばかりしている人は、
自分の中の
 
完璧にやらねばならない
ちゃんとしなきゃいけない
 
という自分を疑ったら良いんです!
 
 
 
自分の心を疑わずに、
人にばかり目がいく人を、
私は逆に疑います。
 
 
自分の心をちゃんと見ていたら、
人の間違いを指摘じゃなくて、
教えてあげたい〜
になるだけだし、
指摘なんてできない。
 
 
 
ということで、
何が言いたいかというと、
 
「完璧じゃなくても良いから、
やれることをやろう!」
 
なんです♡
 
 
 
完璧に出来なくても
愛されているから♡
 
 
 
 

こちらもご一緒に❤️

↓     ↓     ↓
・・・・・・・・・・・・・・

 

募集開始!

<6/22夏至セミナー&トークライブ>

PICOさん、タマオキアヤさん、碇のりこ

ダイヤモンドラクになるほど夢が叶う生き方♡

 

image

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お祝い重版になりましたお祝い

ありがとうございます♡

↓     ↓     ↓

3/4 「お金の絶対法則」新刊発売

ダイヤモンド4冊目の新刊とお知らせ♡わたしと宇宙を繋げてすべてを手に入れる「お金の絶対法則」♡

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

<新刊発売中♡増刷決定♡>

ダイヤモンド今日は最高の開運日♡3冊目の新刊発売が決定しました♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】第4弾!碇のりこ商品♡オシャレに運の気を変える「WISH INCENSE」

 

 

<絶賛発売中>

新発売!「愛される私」シリーズコスメ♡

ダイヤモンド【絶賛発売中❤️】碇のりこ初!コスメオリジナル商品LUXURY&RICH「LUXRICH 」発売♡

 

 

 

 

運を上げる♡願いを叶える♡

「WISH CANDLE」

が発売しました❤️

 

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

オシャレに運を上げる♡オシャレに願いを叶える♡

オシャレにスピリチュアル!Wish Oilはこちらから

 

ネガティブを寄せつけないエナジーパワー!

最強にデトックス!Wish Detoxはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

発売1ヶ月で5刷りの重版決定♡

Amazon2つのカテゴリー1位♡

 

 


jewel*願いを叶える!運を上げる!ための実践するニュースレター8日間講座


ダイヤ売 上げを上げる!稼 ぐ!成功するビジネスマインドを作る無料21日間メール講座

 

ハートキラキラLineからもどうぞ♡

@noriko.ikari

友だち追加数

 

ハートキラキラインスタグラム

フォロワー大歓迎ハート

noriko.ikari

 

宝石赤お問合せ、執筆依頼、取材依頼等は 
こちらからお願いします。

お問合せフォーム

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより