image

 

 

碇のりこです。

 

先日の9/21は、

開運旅行に最高の日だったので、

私は旦那さまと

 

日本といえば、

 

「伊勢神宮」

 

に、行ってまいりました^^

 

 

 

その前に、

名古屋駅で降りて、

 

image

 

 

大好きなひつまぶし

 

「まるや」

 

に寄ってから♡

 

帰りも寄りましたけどね。笑

image

いつも混みすぎて並ぶので、

今回は時間がずらせて行けたので、

すぐに入れました^^

 

 

image

 

本当に美味しいんですヽ(≧▽≦)ノ"

 

炭水化物を減らしてますが、

ここではしっかりと食べましたよ^^

 

 

image

伊勢市駅についたーほし

 

 

最初は外宮から行きます♪

 

 

image

外宮は、豊受(とようけ)大神をまつるっているので、

豊受大神宮と言います。

 

 

 

image

手水舎でお清めしてからハート

 

 

image

 

外宮は人があまりおらず・・・

の〜んびりきらハート

 

 

image

神楽殿の前できらハート

 

 

image

 

 

最初に正宮で参拝します^^

 

 

ここの中は写真が撮れないので、

遠くから^^

 

 

お天気が良かったので、

とっても気持ちが良かったです!

 

 

ただ、エネルギーは

半端ないですね。笑

 

 

伊勢神宮のエネルギーが

とても好きで、

神聖なエネルギーが流れ、

厳かで強くて、

波動をとても上げてくれます。

 

そして、

居心地がいいんですよね♪

 

image

 

 

ここはパワースポットの三つ石。

 

式年遷宮をする時は、

ここで神宮祭主が祓い清めるそうです。

 

手をかざすと暖かくなるんですよ❤️

 

 

ぜひ、ここで手をかざしてみてね!

 

image

 

別宮の風宮に行きます!

 

image

 

別宮 土宮に行ってから

 

image

別宮の多賀宮

 

 

image

 

私はここで、いつも

宇宙と繋がりやすくなり、

メッセージがたくさん

降りてくる場所です^^

 

 

過去記事であるんだけど、

毎回、顔に「もや」がかかるんですよ。

 

image

これ、昔の伊勢神宮に行った写真。笑

 

その時のFacebookのコメントで、

「怖いです〜」

と書いた方がいたのを思い出した!笑

 

 

image

でも今回はないかな。笑

 

ここは、外宮の中でも

エネルギーが強い場所^^

 

私は大好きな別宮です♪

 

 

image

 

やっぱり伊勢神宮のエネルギーは、

濃いですね。

 

 

そのあとは、近くのホテル

 

「伊勢新泉」

 

に泊まりました。

 

image

 

 

 

ここは、伊勢市駅の目の前にあり、

伊勢神宮の外宮からもすぐ。

 

ここは外は見れないけど、

好きなだけ温泉に入れる

 

「内風呂」

 

があるんです!

 

 

image

 

 

そして何よりも〜〜〜

 

料理が美味しい❤️

 

 

この料理が食べたくて、

宿泊したくなるんです!

 

image

お品書きが素敵ハート

 

 

image

まずはシャンパンで乾杯ですハート

 

 

image

これが前菜なんですよ!!!

 

全部、載せると大変なので、

一部の料理だけ載せますが、

はっきり言って、

 

「料亭」

 

に来ている感じです❤️

 

image

伊勢海老やお刺身もハート

 

 

image

初めて食べた、松茸の揚げ物ハート

 

image

 

最後に出て来たのが、

「おはぎ」です!

 

ジュエル・blue秋分の日の過ごし方❤️次のステージの準備に入ります♪

 

これが、開運フードですね♪

 

 

開運旅行やパワースポットに行ったら、

その土地の旬の食べ物を食べると、

「運」が上がるんですよ❤️

 

 

ここは、た〜くさんの人に

食べて欲しいくらい

優しい味で、夢中になっちゃいます!

 

 

 

この2日間、

伊勢神宮のエネルギーを

たくさん浴びすぎて、

とうとう、

 

「私は浄化期間」

 

に入りました。笑

 

 

強いエネルギーのところに行くと、

いつも起こるんですよねぇ。笑

 

ニュースレターにも書きましたが、

 

こんなに開運旅行に行ったり、
自分自身を浄化しているにも関わらず、
毎回、短い期間ですが起こるんです。



ネガティブって、
気づかないうちに
どんどん溜まるんですよね。笑

 

ということで、

大事な浄化期間を

しっかりと味わいたいと思います!

 

 

内宮のことは、

また書きますね❤️

 

 

 

 

波動を上げて、

最強の金運を上げたい方は♪

 

これ これ これ

 

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

9/12〜9/24 23:59まで

 

・最強金運パワーヒーリング

・最強運パワーヒーリング

 

お楽しみにハート

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 【9月生 運が上がるお土産付き♪】 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】満席
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより