碇のりこです。

 

今日明日は秋分の日。

 

秋分の日というのは、

農作業でいうと、

 

「収穫の時期」

 

なんです♪

 

 

春分で種まきをして、

秋分で収穫する

 

という流れですね♡

 

 

 

■9月23日頃【秋分】
昼夜の長さもほぼ同じ。

春分の日で立てた目標が達成する時期。

収穫の時期、成果が出てくるのゴールの日。

良い運気を運んでくれる日。

 

 

ここに、他の日のことも書いてます^^

 

この秋分の日も、

とても波動のエネルギーが

高くなる日です^^

 

 

宇宙と繋がりやすくなり、

直感が冴えてきます^^

 

 

こういう時こそ、

瞑想を入れて欲しいですね♪

 

 

image

ポセイドンのエナジーは、宇宙と繋がるんですハート

デュフューザーに入れてみて♪

 

 

スピリチュアル瞑想の方法は、

こちらに書いてます。

 


 

秋分の日の時期は、

今まで頑張ってきたことが

 

実るとき

結果が出るとき

 

なんですね。

 

なので、

秋分の日にやって欲しいことは、

 

春分の日に書いた願いごと

新月に書いている願いごと

をチェックするんです♡

 

 

これがすんごく大事!

 

image

見直す時は、実りをもたらすクロノスのエナジーをハート

 

 

 

もし見直しみて、

もう必要ないことがあるかもしれないし、

 

叶っていることが多いなら、

このまま進めば良いし、

 

叶っていないのなら、

軌道修正が必要なんです♪

 

 

ここで見直せるから、

あとの3ヶ月間が、

また素晴らしいゴールを

目指すことが出来るんですよね^^

 

 

だから、見直すんです。

 

そして、

その願いごとを叶えるために、

もう必要のないことを、

浄化していくんです♪

 

 

ここ最近、

 

私は浄化が大切ですよ〜!

 

 

と、なんどもなんども

お伝えしてきました。

 

新月の時にも書いてます^^

ジュエル・blue浄化して手放して願いを叶えるエナジー❤️

 

 

これから変化のエネルギーが高まり、

10/10からステージが変化する

 

「大幸運期」

 

という

 

「大金運期」

 

がやってくる時期に、

先に必要なのが、

浄化なんです。

 

 

 

いらないもの

必要ないもの

 

を手放すことが、

 

次のステージの準備に入ります!

 

 

感情や心のいらないもの

物質という物のいらないもの

人との別れ

 

私たちは、

きっときっと、

たくさんのいらないものを

抱えているかもしれません。

 

 

ちゃんと見つめて、

書いてみるんです^^

 

 

いらないものを手放すと、

必ず新しいものが入ってきます。

 

 

image

手放すには勇気がいるので、破壊と再生のエナジーの

ハデスが背中を押してくれるはず^^

 

 

 

それが、

 

「新しいステージ」

なんです❤️

 

 

なので、この秋分の日は、

見直すには最高なんですね♪

 

 

 

波動のエネルギーが高いですから、

 

神社に行く

パワースポットに行く

塩が入ったお風呂に入る

温泉に入る

掃除する

 

浄化しながら、

自分の波動を上げてね♪

 

image

塩はたっぷり入れて、お風呂に入る!

 

image

Wish Detox、間に合わせたかった〜。笑

 

 

 

食べ物では、

 

おはぎを食べることが開運!

 

と、前に教えてもらいました^^

 

image

おはぎがたまたま食事に出てきましたハート

 

 

秋分の日は、

お彼岸の時期でもあるので、

霊界とつながり、

宇宙と繋がりやすくなるんですよね♪

 

 

お彼岸の時期には

「おはぎ」

を食べる習慣があるのは、

 

「邪気を払う」

 

という意味なので、

この浄化期間にはぴったりで、

開運フードです!

 

 

ぜひ、お墓参りに行く方は、

ぜひ感謝を伝えてくださいね♪

 

 

ということで、

秋分の日は、

 

自分を見直して、

開運パワーをつけながら、

次のステージの準備に入ろうね❤️

 

 

 

波動を上げて、

最強の金運を上げたい方は♪

 

これ これ これ

 

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

9/12〜9/24 23:59まで

 

・最強金運パワーヒーリング

・最強運パワーヒーリング

 

お楽しみにハート

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより