碇のりこです。

 

今日は14:30から新月に入ります♪

 

今回の新月と

次回の満月は、

 

「手放す」

「捨てる」

 

というエナジーが

ホントに素晴らしい^^

 

 

浄化は、満月の方が凄いんですけど、

今回の新月、

 

「古いものを捨ててから願い事をする❤️」

 

です。

 

 

もともと、新しいものを

自分の中に取り入れるとき、

古いものを捨てないと

入らないですよね。

 

 

これは、

 

「宇宙の法則」

 

なんです。

 

 

洋服だって、

新しいものを買ったら、

古いものを捨てていかなければ

いけません^^

 

 

だから、

 

いらない感情

いらないもの

いらない考え

 

を捨てて、

自分にスキマを作る。

 

image

ハデスのエナジーで浄化してねほし

 

 

スキマが出来ると、

願いを叶える力が増します♡

 

 

 

10/10からは、

 

「大幸運期」

 

となり、

 

「大金運期」

 

に突入します。

 

 

image

これから「富」を拡大するゼウスのエナジーのぬりぬりほし

品切れになってごめんなさい。

 

 

木星ゼウスが関わり、

拡大、成長を促し

 

「富」

 

も拡大していきます!

 

 

image

富や大金運期には、やっぱりアバンダンディアのエナジーのぬりぬりきらハート

 

 

だから、

今回は、浄化してから

お願いすることが大事なんです❤️

 

 

 

お願いは、

お気に入りのノートに、

お気に入りのペンで、

願い事を書くんです!

 

 

 

image

私のお気に入りのノートは、ゴールドのノートがお気に入りハート

 

 

とにかく、

とびっきり好きなノートに、

願い事を書いていきます。

 

 

これが前回も書いてますが、

「Wishノート♪Wishノート♪Wishノート♪」

 

 

この時は、

 

「思いっきりわがまま」

 

に、好きなことを書くんですよ♪

 

 

そして、

 

本当にそれは叶えたいことなの?

 

と聞いてあげて^^

 

 

過去の新月の願い事を振り返りながら、

同じことを書いてもいいし、

どんどん追加してもいいし、

叶ったことがあったら、

 

叶ってる〜〜〜〜!!!

 

と思いっきり喜んであげる♪

 

image

願いを叶えるエナジーはピュグマリオンをぬりぬりきらハート

 

 

 

叶っていなくても、

落ち込まない^^

 

 

そうやって、

新月の願い事を、

楽しんでやってね^^

 

 

image

 

image

新月にはセレネのエナジーをぬりぬりほし

カモミールローマンのお花が可愛いよねきらハートきらハート

 

 

 

古いものを手放して、

願いをたっくさん叶えようね❤️

 

 

 

そして、

 

みんなでhappyになろう!

 

 

 

 

 

 

最強の金運を上げたい方は♪

 

これ これ これ

 

<大感謝キャンペーン>が始まりました^^

9/12〜9/24 23:59まで

 

・最強金運パワーヒーリング

・最強運パワーヒーリング

 

お楽しみにハート

 

詳しい詳細はこちらから

にありますので、ぜひしっかり読んでくださいね❤️

 

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・

 

 【9月生 運が上がるお土産付き♪】 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<9月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

 

【9月休日・12期】残1
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

 

【7月休日・11期】満席

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

【9月2期生】
1日目 9/24(日)11:00~17:00
2日目 10/22(日)11:00~17:00

3日目 未定     13:00~17:00 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

ピュグマリオンは再販しました!

 

アバンダンティアも再販してます!

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」】*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより