碇のりこです。

 

昨日は、ビジネス講座の

ヴィーナス塾でした^^

 

{16E290AB-9527-453E-862B-04B1DD069673}

 

 

一昨日に話した内容は、

人の心理から

コミュニケーション

本当のクロージング

などなど、

とにかく話しまくってました^^

 

 

{AD42AA21-9064-4D6E-ABC6-7AEFD055A971}

 

 

 

 

 

 

この内容って、

20年前から話していたことで、

これを理解した人は

売れるんです。

 

売れるしかないんです!!!

 

 

だって、私が教えてきた人が、

たくさん過去に売れたのも、

そして私が未だにやっていることだから^^

 

 

ここはね、

たぶん永遠に変わらない。

 

 

 

 

そしてね、私がよく話すことで、

 

肩書きを見ない!

人を見なさい!

 

という話があります。

 

 

肩書きから自分を話す人や、

肩書きばかり見る人って、

自分に自信がないんだよね。

 

 

そういう心理を、

人を見ながら学びました。

 

 

肩書きばかり見る人は、

騙されやすいしね^^

 

 

昔こういう記事も書いてます

ジュエル・yellow肩書きはどうでもいいということ。

 

 

だから、私、

人を見る時は、

肩書きを一切見ずに、

人を見るし、

 

人の本質を見ていきます!

 

 

ここね、本当に大事だから^^

 

 

ここに何かを感じたのは、

受講している花岡千恵さん↓

 

_______

 

○○大学卒の、、、

○○に勤めている、、、

と肩書きから自分を紹介してくる人は自分に自信がない人。

 

だそうです。

 

 

私も、もしかしたら不足感からあれこれ勉強して資格を取っていたのではないか??

 

という疑惑が湧いてきています(笑)

 

 

 

「hanaのために」と勉強することで、満たされない何かを埋めていたのかもしれません。

 

心が折れそうなことを見ないように感じないようにしてきたのかもしれません。

 

希望を持ちたかったのかもしれません。

 

 

 

私は起業しているので、

「何を仕事としてやってる人」

はわかりやすくする必要はあるのですが、

 

花岡千恵は◯◯の資格がある

 

という肩書きは必要ないのかもしれないと最近思います。

 

 

あ、資格が良くないとか、資格を取るなと言っているわけではないですよー!

 

 

自分の価値が自分の中にあると思えなくて、外側を飾る(資格を取る)

 

 

詳しい内容はこちらから

 

 

花岡千恵さんは、

私のビジネス講座に来てくれていて、

最初は、商品が考えられないくらい

 

やりたくない!

 

というブロックの持ち主でした。笑

 

 

だけど、

私は千恵さんにずっと言っていたのは、

 

何か改革を起こす人なんじゃないかなぁ

 

でした^^

 

今も、そう思う。

 

政治家になっても面白そうだし、

何か改革を起こしそう

なワクワク感を千恵さんから感じるわけです。

 

 

そんな千恵さんから、

メッセージが来まして、

 

 

千恵さんのブログがこういうことに❤️

 

こんなに読まれるブログになり

私、めちゃくちゃ嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

そんな千恵さん、

障害をお持ちのお子さんのママたちに向けて、

今、大きなプロジェクトを進めてます。

 

協会を作り、

私が考えるはるかな改革を進めてるんです♪

 

 

そしてね、

新聞からも取材が来ている状態ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

 

 

千恵さんの変化に、

目が話せないよね!!!

 

 

子育てしているママたちにも

めちゃくちゃ役に立つニュースレターも

書いてますよ♪

ジュエル・blue重度知的障がい児を育てているお母さんへ♡

 

お子さんがいるママは、

とっても学びますから^^

 

ぜひぜひ、読んで見てね♪

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

「リッチマインド・オンラインショップ」

リッチマインド・オンラインショップはこちらから

 

ご注文についてのお願い「リッチマインド・オンラインショップ」*必ずお読みになってからお申し込みください。

 

初回19日〜発送予定です。

*ご入金が15日までの人が、

19日の発送になります。

 

14日購入分から、20日以降の発送になる予定です。

 

 

ジュエル・blue【Wish Oil発売キャンペーン8/31まで】ウィッシュオイルのキャンペーンが始まります❤️

 

ジュエル・blue【7/30講座募集!】運が上がる!願いを叶える!ウィッシュオイル・マスター養成講座

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<7月募集!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

 

<心が苦しくなる掘り下げはしないで、

   本質のブロックを見つけて解放する新メソッド>

 

 

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」

<リリブロ>

 

*7月より、碇のりこのリリブロ養成講座は 金額 が変更になりますので、ご了承ください^^

 

【7月休日・11期】募集中
1日目 7/23(日)11:00~17:00
2日目 8/20(日)11:00~17:00

 

【6月休日・10期】増席して満席

【5月平日・9期】満席

【4月休日・8期】満席

【3月平日・7期】満席

 

こちらリリブロ・インストラクター(認定講師)コース 1

期生!

 

 

次回の募集は、決まり次第お知らせします。

 

    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより