碇 のりこです。

 

先日、女性起業家プレミアム講座を

開催していました^^

 

 

みんなが私たちを撮ってる図。笑

 

 

来月がラスト!

になりましたが、

みんながどんどん変化していくのが、

すごく嬉しい気持ちになりました♪

 

 

 

{D90E9D28-EDCC-4C83-A66D-05C0F8702910}

みんなの笑顔が好き❤️

 

起業するとね、

 

「決断の連続」

 

なんです。

 

これをやる

これをやめる

これをやってみる

やるって決める!

 

こんな感じで、

 

「決めること」

 

がとっても多い。

 

{416A90F8-37B1-475E-9CF6-BAF01682E39C}

みんな本気です♪

 

 

決めることが出来ずに、

悩んでいると、

ビジネスがどんどん

遅れていくわけなんです。

 

 

とにかく、

 

「やる!決める!」

 

で、進んでいくと、

うまくいくことも

うまくいかないことも

見えてくる。

 

 

私が、SNSで起業する時に、

一番決めなくてはいけなかったのは、

 

「目立つこと」

 

目立つのが大の苦手でした。笑

 

自撮りするのも、

自分が出るのも、

とにかく苦手。

 

目立つのが嫌いではないんですよねー。

 

でも、苦手。

 

これがブロックってやつです。笑

 

矛盾しているでしょ。

 

 

目立ちたいけど苦手で、

出来ないんですよ^^

 

「目立つことを覚悟」

 

したことで、

今があるので、

なんでもやってみることって

大事なんですね。

 

image

私も自撮り出来るようになりました♡

もう自撮り出来るようになって、長いですが・・・笑

 

 

さて、今回の女性起業家プレミアム講座は、

うちの旦那さまにも話してもらいました^^

 

 

超久しぶりに、

旦那さまが前で話しているのを、

見ましたね。笑

 

image

 

 

もともと、

前に立って話す講師だったり、

マーケティングが出来る人なので、

とっても面白いと思います^^

 

 

二人で前に立つのは、

小っ恥ずかしかったんですけど、笑

みんなが喜んでくれたので、

よかったかな^^

  

 

{5A494774-2570-4741-B8DE-100FA6223DF1}

 

 

うちの旦那さまに話してもらったのは、

私たちが知っている以外の、

マーケティング方法です。

 

 

ビジネスって、

一つのやり方じゃなくて、

いろんなやり方があるんです。

 

 

私は、そういうことを、

知りたいタイプなので、

どんどん学びますよ♪

 

 

そういうマーケティングを知ると、

 

自分の夢がドカーン!と広がるんです♡

 

 

だって、

普通の人が、

大きな売 上げを上げることだって、

可能なんですから♪

 

 

「自分の知らない世界を知る」

 

って、すごく大事だよね^^

 

知らないだけで、

損しているかもしれない。

 

だからこそ、

知りたい!!!

という好奇心は大事♪

 

 

私は、受講生には、

たくさんの知らない世界を知ってもらいたいし、

提供していきたいと思ってるんです^^

 


ここで、受講生の仲間たちの

 

レポとみんなの募集している講座、

セッションがあるので、見て見てね♪

 

 

 

樋口瞳です。

 

先週末は、碇のりこさんのビジネス講座でした。

 

今回もとっても内容の濃~い講座で、

頭がパンパン(笑)

 

またレポしようと思いますが、

今回はなんと!

 

のりこさんの旦那様の、

 

碇典丈さん

 

がゲスト講師として教えて頂けることに!!

 

続きはこちらから

樋口 瞳さん

 

結婚会見!? いいえ、ビジネス講座ですwww

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12238577996.html

 

***********

 

ひーちゃんは、近々、

ポーラセーツの講座が開催

されるので、日程など要チェック!!

お楽しみに♡

 

ひーちゃんの「デザイン」はピカイチですよ♪

ポーラセーツは、デザインが大事です♡

 

アメーバ表参道でポーセラーツレッスン開校予定です!

 

 

 

 

たけうち美子(よしこ)です。

 

 

今日は

碇のりこさん の 女性起業家講座1月度の2日目です♪

 

 

グルコンから始まっています♪

 

続きはこちらから

たけうち美子さん

 

女性起業家講座 1月度 始まりました♪

http://ameblo.jp/yopiyopi0826/entry-12237983401.html

 

「価値」を感じ、生かす。

http://ameblo.jp/yopiyopi0826/entry-12238384567.html

 

 

***********

 

よっちゃんは、

プラネタジー(R)ヒーリングのセッションが大人気!

実績がとってもあって、体験談がすごい♪

 

「講座募集」

しているので、要チェックです!

アメーバ【募集】2017年 2月度 プラネタジーヒーリング養成講座

 

「お茶会も開催・残1」

ですので、お早めに!

アメーバ1席可【1月】運のイイあなたになる♪お茶会・お財布ヒーリング付き♪

 

よっちゃんのニュースレター

アメーバ「幸せになるホリスティックセルフケア法 7日間無料メール講座」

 

 

 

 

碇のりこさん「女性起業プレミアム講座」も

通算5回を数えいよいよ佳境に入ってまいりました。

 

一日目はそれぞれに目標設定を

自ら考えて宣言することが大きなテーマでした。

 

そこには、これまでのセルフイメージを突き破り、

やみくもに大きな目標を立てるのではなく

ワクワクする未来へつなげるために

うまく導入されていたと思います照れ

 

続きはこちらから

石黒アキさん

 

稼ぐ奥様の 旦那様の懐が 宇宙レベルに深いお話♡

http://ameblo.jp/miraclestone-black/entry-12238779613.html

 

 

***********

 

あきさんは、

7年の交際期間を終えてプロポーズされた女性♪

ブロックを外し、プラネタジーでプロポーズ♡

 

エネルギーの感覚が強い人なので、

プラネタジー(R)ヒーリングの効果も抜群!

 

セッションをぜひどうぞ^^

アメーバ【2017年1月度募集!】プラネタジー(R)・ヒーリング Skype セッション

 

もうすぐ講座も開催しますから、こちらも要チェックです!

 

 

 

服部双葉です。

 

今日は碇のりこさん

女性起業家講座でした。

 

 

先月は受講出来なかったので

凄く久しぶりな気がします。

 

 

来月で講座は最後なので、

今日は次回までの目標を

決めたりもしました。

 

続きはこちらから

服部 双葉さん

 

碇のりこさんの女性起業家講座です♪

http://ameblo.jp/futaba-happy-life/entry-12237814450.html

 

ふーちゃんは、

ビジネス講座に来て、人生が丸ごと変化した人♡

こちらは、今度私が語ります。笑

 

この講座で、商品が決まりましたが、

ふーちゃんのお財布ベッド!

大人気すぎて、数分で完売!

 

次回の発売を楽しみにしていてください♡

アメーバ【完売・初回限定特別価格】持ち手が選べるお財布ベッド

 

もう少ししたら、人生が丸ごと変わったセッションも開始するので、

要チェックです!

 

 

 

 

次回の私が行う

女性起業家プレミアム講座は、

6〜7月ごろ募集開始します♪

 

楽しみにしていてね〜❤️

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ブロックを解放して、引き寄せを起こしたい方はこちら

<2月募集中!>

 

恋愛がうまくいかない、夫婦問題、人間関係、前に進めない、失敗が怖い、お金が増えない、トラウマ、思い込みなど、心にブレーキがあったり、人生がなかなか好転しないという方は、自分にも他者にもブロックを解放できるようになる講座。

 

心が苦しくなる掘り下げは一切入れずに、

泣いたり笑ったり、大爆笑しながらのブロック解放の講座。

最強の引き寄せ!願いを叶える!

 

<一人一人の潜在意識に変化が起こり、引き寄せが起こる>

今年には、最高の年にしてしまいましょ♪

 

こちら「メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座」5期&6期生<リリブロ>

 

【2月休日・6期】募集中

1日目 2/19(日)11:00~17:00

2日目 3/25(土)11:00~17:00

 

【1月平日・5期】満席

【12月休日・4期】満席

【11月・3期】

平日コース 満席

休日コース 満席
    
詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

たくさんの愛を込めて
碇のりこより