結婚会見!? いいえ、ビジネス講座ですwww | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

 

樋口瞳です。

 

先週末は、碇のりこさんのビジネス講座でした。

 

今回もとっても内容の濃~い講座で、

頭がパンパン(笑)

 

またレポしようと思いますが、

今回はなんと!

 

のりこさんの旦那様の、

 

碇典丈さん

 

がゲスト講師として教えて頂けることに!!

 

 

 

みんな、お二人の姿が良い感じ過ぎて、

 

まるで結婚発表のよう。

 

撮影会に一瞬なりましたwww

 

 

 

みんな決定的瞬間だ!と必死(笑)

 

素敵~♡

 

 

いろんなビジネス講座がある中で、

のりこさんの講座を受けようって決めたのは、

 

ビジネスだけ成功しているだけじゃなく、

パートナーシップもお子さんもいて、

 

女性として幸せに生きている!

 

と感じたからも大きな決め手のひとつでした。

 

やっぱり間違いなかったわ~、

私って見る目あるぅ~♡

 

ってお二人をみて、私自身を自画自賛した瞬間でもありました。

 

もちろん、講座内容もとても面白く、

 

大きなビジネスの話で夢みたい~、

でも、夢じゃなく皆んな頑張ればできるんだよ!

 

と思え、よし!頑張るぞー!と受講生皆んなの気合いが入りました(≧∇≦)

 

 

講座のレポはまた書きます♪

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポーセラーツ教室開講するまで間もなくになりました!

体験レッスンから受けて頂けるよう準備中です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆