宝石緑宝石緑こんにちは宝石緑宝石緑

Selfらぶで心を自由に地球を遊ぼ🌏❤️
宝石赤愛とお金の引き寄せコンサル らぶです宝石赤

オーストラリアから発信🐨🇦🇺

 

らぶちゃんって呼んでねベル

 

 

初めましての方はこちら

 

又の名は「おっぱいらぶラブラブ泣き笑い

おっぱい記事はこちら

 

 

 

いいね、コメント楽しみにしてますラブラブ

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

個人セッションで、こんな嬉しい変化のご報告を頂いています花束

心を癒す事で体への変化もよくあります赤薔薇

ピンク薔薇臨時収入320万✨

ピンク薔薇ビジネスで最高月商突破✨

ピンク薔薇お金が苦しくて、これからどうやって生きていったらいいかわからないと号泣

臨時収入105万
好きな事して生きていいんだって思えて、
とっても幸せって気持ちが湧き出るように✨

 
ピンク薔薇子どもの頃から 常に体に水が溜まり、
お腹の調子も悪く、医者にもどうにもできず、
鍼に通ったり食事に気をつけても、いまいち
良くはならなかった。
元気になりたいというのが願望だった。
今では食事に気をつけるだけで、水も溜まらなくなり、
体もめっちゃ元気に✨
 
 
ピンク薔薇自分は好きな事をしてもいい存在だと思えず、
やってみたいと思うダンスを始めようとしたら
お腹が痛くなっていた
何でも好きな事をしていいと思えるようになった。
今では大好きなダンスを週3回もできるほど元気に✨
 
 
 
ピンク薔薇女性は男性に蔑視され、嫌な事も我慢しなきゃ
いけない、女性は男性の下にいて、お世話しなきゃ
いけない、喜ばせなきゃいけないという思いからの
男性への嫌悪感、不信感
嫌な事、蔑視をしてくるような男性には関わらないで
いい。もう男性に嫌悪感もなく、怖くなくなった。
素敵な男性もいっぱいいて、自分は大切にされる存在だと思えるようになった✨
彼氏が欲しいと思えるようになった✨
 
 
 
ピンク薔薇仕事って苦しくて辛いものと思ってる。
でもお金を稼ぐのに働かないといけないけど、
働くのが怖い。
行動できない(したくない)
 
 
自分がやりたいと思ってる事を、やりたい!
行動したい!という気持ちに😆✨ 
それを思っただけでワクワクする✨
お金ってその後に勝手についてくるよねって思える✨✨✨
 
ピンク薔薇 半年ほど耳なり→いつも仲の悪い両親の間に
入って
2人の愚痴を聞いていた悲しみをヒーリングし、
2
日後に耳なりが止まる


ピンク薔薇 セッション前まで背中と腰と首が激痛→
動くのもままならなかったのがセッション後、

なくなって普通に腰を回せられる!



ピンク薔薇仕事ができないという思い→なくなる。
私は私の良さがあって役に立ってたと気づく



ピンク薔薇なんでも口出しして、思い通りにさせよいとしてくる義父に精神的に参っている→言い返せるようになって、
口を出してきても平気になってきた



ピンク薔薇仕事でも失敗ばかりで全然自信がなかった→
人には向き不向きがあるし、皆失敗もすると思えるようになった。自分を責める事もなくなり、自分は自分でいいんだって、めっちゃ自信がついた

ピンク薔薇自分が失敗する度に怒ってくる嫌な上司がいて
毎日憂鬱→異動でいなくなった

 

ピンク薔薇 鬱気味で引きこもり→
嫌な事ばかり我慢していた事に気づき、好きな事してもいいんだって思えるようになって、どんどん幸せで
楽しい毎日に

 
 

ピンク薔薇長年悩んでいた歯の食いしばり→
セッション直後なくなった



ピンク薔薇何十年と握りしめていた父へのしこり→癒された事でスッと気持ちが楽になり、しこりがなくなった。愛されていたんだって感じられるように

 

セッションなどを通して

 

私が伝えたいことはこちらドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちご本文いちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 



感覚派さんの
”集客難しい”
”楽しく稼げる”にする、


起こしていた過去のらぶ



LPもがっちり作って、集客しても誰も来ない😅



そんな事はざら



1500円のお茶会をしても誰も来ない、
又は1人なんて通常で、
それでも細々と続けていた




なぜなら、伝えたい事があったから🥲
これやったら、自分を好きになったら、



絶対楽になるよ〜😆😆😆って
絶対変われるよ〜😆😆😆って
自信を持って言えるのに、



セッションにきてくださった方は、
とっても喜んでくださるのに、



お客さんがいっぱい来てくれない🥲



でも、
楽しい事を
続けられるだけでも幸せ



そうやって、集客できない悲しさ、
寂しさ、苦しさを紛らわせて、



集客ってどうやるの!!??😭って
苦しい時間をかなり長いことやってました



離婚してホームレス寸前にもなったけど



そこからお金と潜在意識、
潜在意識ビジネスを学び出して、
今までやってきた事と、
お金&ビジネスがバチーンと繋がった🥹



それで、
⭐️1年で月7桁に🥹💖💖💖
⭐️講座には今までで100人以上の方が参加
⭐️開催したら必ずお客様が来てくださる🥹💖
⭐️継続のクライアント様も常にいる状態
⭐️波はあっても平均で会社員ぐらいお稼ぎできている
⭐️稼働時間週4、5時間🤭



そして今では

集客がた〜のしぃ〜😍😍😍💕💕💕
になっている



だから、力があるのに、
集客難しい〜ってガールズ達をヘルプしたい🥹




お一人お一人、
何が集客を止めているのかは違う



でも、私自身が長い事、集客難しい😭で
試行錯誤してきて、
1つ1つ解決してきたからこそ
集客に大事な
次の事をクリアにできるよ


🌺やり方
🌺自己受容
🌺お金の器&ブロック
🌺ビジネスのブロック
🌺人へのブロック
🌺男性性女性性どちらも上げてバランスを取る







インナーチャイルドヒーリングで
マインドブロックを外したら、
病気や痛みも止まっちゃうクライアント様が
続出なほど




インナーチャイルドヒーリングは
ブロック外しに、めっちゃ効きます🥰



でもお金とビジネスのブロックは、
ヒーリングプラス行動も必要🥹


だからその行動が楽しそう💕やりたい💕
ってなるようにするよ💖




 

学歴や、人脈や、資格は関係ない🥹
感覚派さんでもお稼ぎできる💕✨
超感覚派の私が生き証人💕✨



あなたの輝きが、必要な方に届いているかどうか?



あなたを最大限に輝かせて、
お客様とマッチングしていく方法
✨✨✨


ゆるむとこは、
ゆるゆるしながら
稼ぐとこはぷりっと稼ぐよ💖💖💖






そしてお金ブロックも外していくから
臨時収入も入ってくる人続出💖



⭐️クライアントさま成果⭐️
1ヶ月で月収5倍
1ヶ月で過去最高月収
月商10倍
過去最高月商更新し続ける
臨時収入 320万
臨時収入105万