宝石緑宝石緑こんにちは宝石緑宝石緑

Selfらぶで心を自由に地球を遊ぼ🌏❤️
宝石赤愛とお金の引き寄せコンサル らぶです宝石赤

オーストラリアから発信🐨🇦🇺

 

らぶちゃんって呼んでねベル

 

 

初めましての方はこちら

 

又の名は「おっぱいらぶラブラブ泣き笑い

おっぱい記事はこちら

 

 

 

いいね、コメント楽しみにしてますラブラブ

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

個人セッションで、こんな嬉しい変化のご報告を頂いています花束

心を癒す事で体への変化もよくあります赤薔薇

ピンク薔薇 半年ほど耳なり→2日後に止まる

ピンク薔薇 セッション前まで背中と腰と首が激痛→セッション後、なくなってる!

 

ピンク薔薇 旦那に拒否感→なくなった

ピンク薔薇仕事ができないという思い→なくなる。私は私の良さがあって役に立ってたと気づく

ピンク薔薇義父との問題→解決、スッキリ

ピンク薔薇全然自信がなかった→めっちゃ自信がついた

ピンク薔薇嫌な上司がいて毎日憂鬱→異動でいなくなった

 

ピンク薔薇 鬱気味で引きこもり→どんどん幸せで楽しい毎日に
 

ピンク薔薇常にイライラや不安→セッション直後なくなった
 

ピンク薔薇長年悩んでいた歯の食いしばり→セッション直後なくなった

ピンク薔薇自分を否定してばかり→なくなって心が軽い!

 

ピンク薔薇 何かわからない悶々→気づいてなかった気持ちが癒された

ピンク薔薇何十年と握りしめていたしこり→手放せた

 

セッションなどを通して

 

私が伝えたいことはこちらドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちご本文いちごいちごいちごいちごいちごいちご

 


どこに行ってもハッピーじゃない私😢




日本にいた時、いつも息苦しくて、

ずっと海外に行きたいと思ってた

 



23歳で初めてオーストラリアに来た時、

最初はやっと夢が叶って嬉しかったけど、

それも長く続かなくて、

またハッピーじゃなくなった😫





・英語はできない

・英語を話せるようになりたいのに、

日本人とばかりつるんで、

出会いのある場所に行く勇気もない。

 喋りかける勇気もない

・英語が話せないから仕事が見つからない

・しょうがないので安っい違法の給料で

日本食屋で働く

・遊びたいけどお金がない





 

という悪循環のサイクルで、

出会った元旦那と一緒になっても

・ビザの関係で働けない

・養ってもらってるから、

遊びたくても申し訳なくて 

 お金使えない

・友達がいない

・孤独

・彼(元旦那)がいる時は楽しいけど、それ以外は

 ぽっかり穴が空いていた


 



って、あんなに夢に見た海外生活なのに

全く楽しくなくて、ハッピーじゃなかった😫





それは、

「私はオーストラリアに合ってないからだ」と

思ってた


 



でも、ある時、(もう覚えていないけど)

何かの記事(投稿?)を見て




「どこにいてもハッピーじゃないのは自分が

問題だから」というのを読んで





ズキーンときた😭

 

 


初めて、もしかして、

問題は私かも!?😫😭😭😭😭って思った






今ならわかる、

正に私自身の問題だった


 

簡潔に言うと、

自分で自分を幸せにできない

クレクレ星人だったから

😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭


 




自己肯定感ー10億で、誰かに

認めてほしい

褒めてほしい

愛してほしい

楽しませてほしい

大事にしてほしい




ってほしいほしい三昧で




今考えると


いい人を目指してたのは、結局

褒めてほしいから

認めてほしいから

愛してほしいから

素敵って言ってほしいから

すごいって言ってほしいから

いい人、優しいって言ってほしいから

安心感がほしいから

居場所がほしいから

安定がほしいから

安心をくれる仲間がほしいから

お得な情報がほしいから

徳を得たいから

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺


 



その交換条件を内心希望して、

いい人を頑張っていたガーンガーンガーン

恥ず!!!!!!!😅

 


「私らしくいたら愛されない」と

潜在意識で信じて

いたから





 

それじゃあね、

本当の愛に出逢えないんです

本当の出逢いに巡り逢えない

本当に認めらている事に気づけない

本当に愛してもらえている事に気づけない

本当の自分を愛してくれる人に出逢えない

本当の自分はダメダメで、無理をして頑張らないと愛されない

🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺





😫

 😫

  😫

   😫

    😫


 


でも、私は気づいた





自分を大切に大切に

認めて認めて

愛して愛して

目も手もかけてあげて

本当の欲を満たしてあげる事で


 

人からもらわなくても、

幸せになれることを🥹💖💖💖





 

そんな力を

つけたなら


 



クレクレ星人を卒業できるの🥺



自分らしくいる事で、

自然に認められて



自分らしくいる事で、

自然に褒められて



自分らしくいる事で、

自然に愛されて



自分らしくいる事で、

自然に自分がやりたい道が開いていく



自分らしくいる事で、

自然に素敵な人に出逢えていく



自分らしくいる事で、

自然にお金も引き寄せられる


 





今は、日本にいても、

オーストラリアにいても幸せ

🇯🇵🇦🇺🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷✨✨✨✨




 どこにいても、

私は私を絶対に

幸せにできるから🥹💖




そんな人生送りたくないですか?🥹



自分を幸せにする力は簡単に

身につきません🥺



しかも今までやった事がないから、怖くて怖くて

1人でできないんです





 

だから継続コースで伴奏しながら

力をつけるのです🥹🌺


 


継続コースは、あなたがあなたらしく生きて

輝く為の、私からの恩送り🥹🩷🌺✨





知った人から、骨の髄から、

魂から、幸せになる🥹✨✨✨





自分を変えてあげれるのは、自分だけなんです🥹✨




継続コースを受けてくださった

クライアント様方が100%の確率で自己肯定感が

上がり、




旦那さんが優しくなったり


自分を大切にできるようになったり


幼少の頃から抱えていた体調不良がほぼ治ったり


モラハラ旦那から精神的に

自立したり


楽しい事を自分に許してあげられなかったのを許せるようになったり


子どもにずっとイライラして可愛く思えなかったのが、その子の良い所を引き出してあげようと思えるようになったり


しています🥹✨✨


 



本当に楽になって心からやすらぎ、

幸せになれます🥹❤️❤️❤️❤️❤️✨




継続サポート無料相談

こちらから💕💕💕



Love&You

マジックセッション🪄ゆめみる宝石
〜泣いて笑って軽い心で
次の一歩が踏み出せる〜
 
こちら