宝石緑宝石緑こんにちは宝石緑宝石緑

Selfらぶで心を自由に地球を遊ぼ🌏❤️
宝石赤愛とお金の引き寄せコンサル らぶです宝石赤

オーストラリアから発信🐨🇦🇺

 

らぶちゃんって呼んでねベル

 

 

初めましての方はこちら

 

又の名は「おっぱいらぶラブラブ泣き笑い

おっぱい記事はこちら

 

 

 

いいね、コメント楽しみにしてますラブラブ

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

個人セッションで、こんな嬉しい変化のご報告を頂いています花束

心を癒す事で体への変化もよくあります赤薔薇

ピンク薔薇 半年ほど耳なり→2日後に止まる

ピンク薔薇 セッション前まで背中と腰と首が激痛→セッション後、なくなってる!

 

ピンク薔薇 旦那に拒否感→なくなった

ピンク薔薇仕事ができないという思い→なくなる。私は私の良さがあって役に立ってたと気づく

ピンク薔薇義父との問題→解決、スッキリ

ピンク薔薇全然自信がなかった→めっちゃ自信がついた

ピンク薔薇嫌な上司がいて毎日憂鬱→異動でいなくなった

 

ピンク薔薇 鬱気味で引きこもり→どんどん幸せで楽しい毎日に
 

ピンク薔薇常にイライラや不安→セッション直後なくなった
 

ピンク薔薇長年悩んでいた歯の食いしばり→セッション直後なくなった

ピンク薔薇自分を否定してばかり→なくなって心が軽い!

 

ピンク薔薇 何かわからない悶々→気づいてなかった気持ちが癒された

ピンク薔薇何十年と握りしめていたしこり→手放せた

 

セッションなどを通して

 

私が伝えたいことはこちらドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちご本文いちごいちごいちごいちごいちごいちご

 


【恋愛上手くいってるって自慢なの!!??】😡


って思われる😱

怖い😭😭😭😱😱😱



ってブロック出てきました🥲



 

今回やる講座

「男運上げる5つの秘密♡」


 

この告知を書くのにね


めーーーーーーーーーーーっちゃ

ぞわぞわぞわ〜ってお腹の奥から湧き上がってくる

恐れが出てきた🥶🥶🥶




 

なんかエネルギーが上がらなくて

書けないなぁって思って




 

よーーーーーく自分を見てあげたら

出てきた出てきた

 

 



それは私が人間不信に陥った原因の一つ


 

小学校5年生ごろ

大好きだった親友が、



 

突然私にすんごい意地悪をした


 


仲が良くて、よく家にも遊びに行ってて

私を嫌いな気配も感じなかった


 


だから余計にすんごいショックで

すんごい傷ついて


 

しかも、これまた私が大好きだった

超優しい友達2人を巻き込んで


 

一緒にやらせた


 

その2人も、その子の言う事を聞いて

私をかばってくれなかった事も

めちゃめちゃショックで

悲しくて悲しくて悲しくて




 

その時はショックと何が起こったのか

理解するのに時間もかかって

ただただ呆然とした



 

その3人とは、その後一言も口を聞かなかった


 

ただただ、ものすごい悲しみを

1人で抱えて耐えた




同じクラスだったから、

めっちゃ気まずかったろうに、

よっぽど悲しかったようで、

その頃の記憶をすっぽり消し去っている

 


 

その親友がある男の子を好きで

その子が私の事を好きだったらしい


 

私は全く知らなかった


 


この男運〜の告知を書こうとして

この出来事を思い出して号泣した😢😢😢


 

 

私、その親友の事が大好きだった😭❤️

一緒に遊んで、すっごく楽しかった😭❤️


 

 

優しい2人の友達の事も大好きだった😭❤️

もっといっぱいいっぱい遊んで

いっぱいいっぱい楽しみたかった😢😢😢


 

 

でも意地悪された事が悲しすぎて

その大好きな3人に心を閉ざさなければ

生きていけなかった😢


 

突然3人もの大好きな人を失くした喪失感😢😢😢


 

 

それを思い出して、めっちゃ泣けた😢😢😢

悲しみにしっかり寄り添ったら


 

大好きだったなぁ😢😢😢って

いうか、今も大好きだなぁ😢😢😢

あの頃のあの子達🥲❤️❤️❤️


 


いつかまた会えたら、

そんな事もあったって話ししたいな🥲


 


こんな感じで、

私は、男性関係で上手くいったら

友達に嫌われる

突然敵意を向けられる


 


という事がブロックになって、

今まで恋愛が上手くいっているって

なかなか書けなかった



 

最近は彼との写真や、こんな事した〜って

投稿はできてたけど、


 


告知に書くようにしっかりと、

何がどう上手くいっているのか?を書いて



 

公に出したら、

怖くて怖くてザワザワに悶絶した😫


 


でも、そんな自分に寄り添って

子どもの頃の自分に寄り添って

悲しかったね〜

大好きだったね〜

って今の感情にも寄り添って


 

 

それでも嫌われない、いや、嫌われてもいい、

私を嫌う人は私が問題なんじゃなくて、

その人が、その人の問題に向き合っている


 


だから私は私らしく思いっきり恋愛を

楽しんでいいし



それをそのまま(だって事実なんだから)

公表していい🥹❤️


 


を経験する為に

怖がりながらも、この講座を告知して

どんな上手くいってるか、

どうやって上手くいったのかを人に話す😌❤️


 


女子には結構、

こんな恋愛上手くいったら嫌われる、

しばかれるブロックあるあると思う🥹❤️


(実際中学生の時に、これまた男性関係でリンチされた。その話しはまた今度❤️😂)


 


恋愛関係で、

友達を失った悲しい過去を持つ女子たちへ〜

早く心が癒えますように❤️❤️❤️✨




愛を込めて❤️

らぶ🩷



男運を上げる5つの秘密♡ 詳細はこちらから💖