宝石緑宝石緑こんにちは宝石緑宝石緑

Selfらぶで心を自由に地球を遊ぼ🌏❤️
宝石赤愛とお金の引き寄せコンサル らぶです宝石赤

オーストラリアから発信🐨🇦🇺

 

らぶちゃんって呼んでねベル

 

 

初めましての方はこちら

 

又の名は「おっぱいらぶラブラブ泣き笑い

おっぱい記事はこちら

 

 

 

いいね、コメント楽しみにしてますラブラブ

いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

個人セッションで、こんな嬉しい変化のご報告を頂いています花束

心を癒す事で体への変化もよくあります赤薔薇

ピンク薔薇 半年ほど耳なり→2日後に止まる

ピンク薔薇 セッション前まで背中と腰と首が激痛→セッション後、なくなってる!

 

ピンク薔薇 旦那に拒否感→なくなった

ピンク薔薇仕事ができないという思い→なくなる。私は私の良さがあって役に立ってたと気づく

ピンク薔薇義父との問題→解決、スッキリ

ピンク薔薇全然自信がなかった→めっちゃ自信がついた

ピンク薔薇嫌な上司がいて毎日憂鬱→異動でいなくなった

 

ピンク薔薇 鬱気味で引きこもり→どんどん幸せで楽しい毎日に
 

ピンク薔薇常にイライラや不安→セッション直後なくなった
 

ピンク薔薇長年悩んでいた歯の食いしばり→セッション直後なくなった

ピンク薔薇自分を否定してばかり→なくなって心が軽い!

 

ピンク薔薇 何かわからない悶々→気づいてなかった気持ちが癒された

ピンク薔薇何十年と握りしめていたしこり→手放せた

 

セッションなどを通して

 

私が伝えたいことはこちらドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちご本文いちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

【人から応援されない】


私ね、人から応援されないっていう

潜在意識が

あるの😩



 

かなりのラスボスだと思ってて、

長年向き合い続けてきた母へのしこりが

癒やされたら、(詳細はこちら)



 

今まで全く気づかなかった

父への怒りが

湧き出てきたんだよね🥲


 


子どもの頃から、

父は好きな事をしたらいいという感じで

結構好きにさせてもらったけど、


 

遠くから見守るって感じで


 


やりたい事は目に見えて応援されない、

辛い時は寄り添ってもらえず、

もっと頑張れと言われる


 

 

父の友達や知り合いが私の容姿を褒めたら

(↑マジで自慢じゃない)




「天狗になるからやめて!」と、

父はいつも言っていた。


今なら照れ隠しだったのかなってわかるけど


 

それを間に受けて

「え?そうなんですか!?」って

人々が黙る反応に


 


私って中身は最低なんだ悲しい

私って性格悪いんだ悲しい

私って天狗で父にとって恥ずかしい存在なんだ悲しい

って思うようになり


 

 

父は私の事をそんな風に

思ってるんだっていう悲しみと

それを人前で言い続けて私を蔑め続ける父に

怒りを抱き続けていた。



(その頃は、その悲しみと怒りの感情を

言語化できていない。


これを言語化できたのは最近。

そして母への悲しみと怒りが強すぎたので、

この父への感情にも最近まで気づかず、

不信感、愛着が湧かないという感覚だった)


 

 


 

最近それをよく思い出して

 


 

ふつふつと怒りを感じる


 


 

私の彼は、シングルファザーで、

めーーーっちゃ

いいパパなの照れ

時には子ども可愛さに怒りを露わにする人で


 

そんな彼の色々な、娘ちゃん、息子ちゃんラブ❤️の

話しを聞いて、


 


私、お父さんに、そういう風に

守ってもらいたかった🥲



何があっても、味方だよ

辛い事があったらお父さんが守ってあげる

相手に話しに行ってあげる



みたいな男性的な愛情表現が

欲しかったんだなぁって

沁みじみと感じる🥲🥲🥲


 



でもね、これは父を責めているという

話しではない😌❤️


 



結局自分が、そんな父の態度や言動を見て


 


私が悪いんだ

私がわがままなんだ

私が恥ずかしい人間なんだって



 

間に受けて

私にそう言い続けてきた事に


 


「私から父に」ではなくて

「私のインナーチャイルドから私に」

怒りが湧いているのだ😭😭😭

 


 

そんな心の傷から、

この「私は応援されない」

「好きな人から応援されない」という

潜在意識は出来上がってきた😩🥲🥲


 


そしてその潜在意識は、本当に応援されないという

現実を創る(又は自分にはそう見える)


 

で、現実で


 

私の親友やクライアントさんはSNSが苦手

又は、いいねしたりコメントするのが恥ずかしい


 


友達にも、「キラキラしすぎてしんどい」

「その大きな目に見つめられたら、たじろんじゃう」

「なんでも見透かされてそうで、怖い」

  ↑これらもマジで自慢じゃない。

  この容姿も嫌われる原因だと思ってた


 

などなど言われ

 



私って私らしくいるだけで、

嫌がられるんだなって

傷つくことも多々ある🥲🥲🥲

という現実を創る

 


 

仲のいい友達がそう言って離れてった時

2週間毎日泣き続け、半年も引きずった😭


 

 

私はいつも、自分でマインド整えなきゃって

つい1人でやっちゃうけど

傷つかない悲しまない

完全無欠の人間という事ではない

 


 

でも、これまた、その友達を

責めているんじゃないし、



私可哀想って言いたいんじゃなくて

(自分の潜在意識がこれを創ってるのは重々承知😭)



 

いつもは自分で向き合わなきゃって1人で

ヒーリングをやってるんだけど

 


 

こないだあるイベントで知り合った

若いのに仙人のような、めっちゃ可愛い

イケメン鬼ちゃんに



弱さを曝け出すんだよ😊

1人でなんとかしようと

思ったらダメだよ😊

 

イケメン鬼ちゃん🩷




って何度も言われ、




これ今手放す時だなって思うので

(しかもこれシンクロで最近

めっちゃ目にする👀)



皆さんの助けをお借りして

このブロックを

外させてもらいたい😭😭😭💖💖💖



ってFacebookで投稿した


 

それ書いてるとこから

涙ちょちょぎれてたから

 


 

本当これが今の手放す課題だってのが

よくわかった😌❤️


 


それで何をお願いしたかというと😭



・私の良いところ(そういう風に見えている)

を教えてもらいたい🥺🙏🙏🙏

・応援してくれてる方は応援してるよって

教えてもらいたい🥹🙏🙏🙏



 

だったのえーん




そしたら

思いがけず

めーーーーっちゃ沢山の方が

応援してるよ〜とか私の良いところを

丁寧にコメントしてくれて




号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私愛されてた

私応援されてた

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





沢山の方から大きな愛を受け取り



 

こんな拗ねたり

突き放したり

反抗したり

してる事なんか




どーーーーーーーーでも

いいぐらい




大きな愛で

父は私を包んでくれてたんだなって


体感したえーんえーんえーんえーんえーん



 



また号泣した

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お父さん、

ありがとう

😭❤️❤️❤️






お父さん、

大好きだよ

😭❤️❤️❤️




本当は甘えたいのに

甘えれなくて

拗ねてただけだったよ😭😭😭😭😭





☟自己肯定感超低くて自信がない中学生のらぶ


 


 


 


Love&You

マジックセッション🪄ゆめみる宝石
〜泣いて笑って軽い心で
次の一歩が踏み出せる〜
 
こちら