▽it's me!▽



▼まだまだ鑑定中!





昨日は朝起きたら二日酔いで

頭ががんがんするところから


息子のお弁当を作りましたー😂


もう、冷凍食品ばかりだけどね!笑




そのあと、午後からは

クライアントさんとの

セッションが控えていたので


頭痛薬飲んで

冷えピタして

氷枕して


タイマーかけて二度寝笑い泣き




おかげで無事に二日酔いは治り


セッションも楽しく

あっという間に終了!




1日一回は太陽を浴びようと決めたので


夕方頃に散歩をしたよー!






お気に入りの散歩コースを


夕陽が綺麗だなぁー


と感じながら歩いていたら


夕陽が綺麗と感じる自分がある。

それを見る目がある。




そんな風に


日常には潜むあるを探していたとき、




風がわたしの肌を撫でた。







そのときに



風が心地いいなぁ〜



と思ったのね。





その瞬間、



あ、『ある』な。



と思ったの。






風を感じて心地いいと感じた自分が『あった』




そこに、わたしがあった。



すべてあった。




言葉にするとシンプルすぎて


ん?んん??😂


ってなるけど



体感をする自分がいた。


あった。



ということ!




行きはまだ明るい!





途中にあったベンチに座って


夕陽が美しいと感じた

自分があった


桜を今年は見れなくて

残念に思う自分があった


蝉の鳴き声に

自然の循環の中にいる

わたしはすでに

循環の中にある



とたくさんの『ある』を見つける

お稽古をしてた。





そうしたら、突然、


『ある』が溢れてしまって


涙が出た。




ネイルも秋色に💗




そう、この瞬間、


源と繋がることができる。




どうして『ある』をみたらいいのかというと


潜在意識の仕組みからも説明すると




ないないと思っていたら


『ない』と思ってしまう現実がくる。




でも、『ある』をみると


『ある』と思う現実がくる。





そして、脳や潜在意識は


主語が理解できない。






風が心地いいと感じる自分がいる(ある)



幸せだと感じる自分が

そこに存在している(ある)



虫に刺されてかゆいと感じる自分がいる(ある)



虫に刺されてかゆいと感じる肉体がある



親からの愛を感じる自分がいる(ある)






ほんと、この景色が好き❤️





お金があるとは無関係なことも



脳や潜在意識は

主語が理解できないから



ああ、この人は

『ある』んだね。


よしよし、じゃあ、

『ある』現実を

用意しようじゃないか


by潜在意識&脳みそ

またの名を足長宇宙おじさん






だから、後からすべて叶ってしまう。



あると思う現実がくる。




だからこそ、『ない』に意識を

フォーカスかけるのではなく



『ある』にフォーカスをかける。



それだけなんだよ。







そうは言っても


よく分からん!

どうするの?

あるって何?!

やってるつもりなのに

できないんですけど!

これであってるんですか?


という人は

そのうち在り方に特化した講座をするので


それまでお待ちくださーい!指差し飛び出すハート








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:








リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】