▽it's me!▽



▼自分のことを知りたい人は集まれ!





引き寄せは

特別な人しか

作用しない⁉️





熊野大社だろうが関係なくすっぴんで行くやつ↑爆笑





昔、わたしは


引き寄せの法則は


特別な人しか

作用しない


と思っていたんだよね。





過去に


翌日に45万円引き寄せた時も


携帯代を数時間後に引き寄せた時も


1円しかないのに次の瞬間には

数万円を引き寄せた時も


支払いでお財布が空になったのに

翌日にはそれ以上のお金が入ってきた時も




それがなぜ起こるのか?


こうしたら

引き寄せられるよ



ということは説明できても




引き寄せられない人と

引き寄せられる人の


在り方のなにが違うのか?



については


なんでこんなに伝わらないんだ!


とモヤモヤしてた昇天






この法則なら引き寄せられるのに

なぜ!

なぜなんだ!!







という答えが見つからないので


しばらく放置していました😂





だけど最近気がついたらことは



引き寄せの作用は誰にでも

今この瞬間にも作用していて


なにも特別なこと

なんかじゃない


ということ。






特別な人だけが

特別なことをするから

引き寄せられるんじゃない。






このブログを読んでいるあなたにも


当たり前のように

引き寄せは作用している。



そう、今、この瞬間にも。







じゃあ、なぜ引き寄せられないの?


ミラクルが起こらないの?



という人は


今日のブログを何度も読んで欲しい。






ディズニー楽しかったなぁー笑 6、7年前かな?






例えば



ディズニーシーに

行ってみたいと思ったとする


しかもミラコスタに泊まりたい


息子と2人で行きたい



と思った時に

貯金も手持ちのお金がなかったとする。




だから、旅行代金を工面するために

今できることをしようと思ったとき


ディズニー貯金を

しようと決めたとする。





▼こわいを乗り越えて決めた話。

【願いの叶え方♡と分かりやすい行動の解説付!】

ディズニーに行くと決めた当時のブログ






ここで大半の人は



ミラクル待ちをしてしまう。




心のどこかで決めたから

その分のお金が入ってくるんでしょ?


って思う。




だから、貯金をして

ディズニーシーに行けたとしても


それはミラクルじゃない!


夢が叶ってない!!


と思ってしまう。





でも、本当はそうじゃなくて



今ディズニー貯金が

できてることも


願いに繋がってるんだよね。




まっすぐに願いにかける。



本当、それだけでいいんだよね。




だって、それだけで


ワクワクしてるはずだよ。



貯金をする度に

ディズニーに近づいてるって


貯金をすることに

ウキウキしてるはずだよ。






するとなにが起こるかというと


ディズニー貯金をせずに


ボーナスが多めに入って


母親も連れて行けることになって


旅行代金も余裕で払えた!



という現実になるだけ。





寒くて顔が…😂





初めは息子と2人だけだと思っていたものが

行きたいという母の分まで支払えて


望んだ以上の結果になった。




これがミラクル。



当時のブログ▼

【30万円を支払うことの気持ちの違い♡】

この時はまだまだ言語化が甘かった笑





だけど、


貯金してディズニー行くことは

願いが叶ってない!

ミラクルじゃない!


ってどこかでやってると


純粋に願いにかけていないから

結局、叶わない。




ミラクル待ちをするんじゃなくて


ただまっすぐに

願いを放つことは


ただまっすぐに

願いを叶える行動をすること


それだけなんだよね。





伝わったらいいな🥹














にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:








リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】