▽it's me!▽



▼のべ300名以上の方を鑑定!




最後にお知らせ📢があるよ!





昨日は午後からライブ配信を

ハピマネseason2のコミニュティ内と

公のアカウントでLIVEをしました!



▼ハピマネseason2についてはこちら


▼ひとみんとのLIVEはこちら




そのあとは夜にセッションをして



から〜



息子とコンビニまで行きました笑




ちょうどその日中に

支払わないといけない電気代があり

息子は買ってほしいお菓子があり


お互いの利害が一致して笑



散歩がてら夜遅くに

往復30分ぐらいかけて行ってきました〜!




実はわたし、この時間が好きで


息子とスーパーからの帰り道や

夜にコンビニに行くその時間が



とーっても幸せを感じるんです💗




豊かさってお金だけじゃないなって

こんなときにいつも思います。








例えば今、現実的にお財布の中に

1円もなかったとしても



豊かさを感じることは

できるんです!




なにか買い物をすることだけが

豊かさではないんですよね。





わたしがお金がないって思って

まったく稼げなかったときは



豊かさ=お金


でした。





まだ会社員時代のこの時ね笑






だから、



集客で人が集まる人や


ハイブランドを爆買いしてる人や


ラグジュアリーホテルの

スィートルームでお茶会してる人や


臨時収入引き寄せましたー!

とか言ってる人が



羨ましくてたまりませんでした!笑





それをすることが


豊かさ


だと思っていたから




できていない自分はダメだ😭


ってずーっと責めていたんです。






だけどそれって


実は外側の豊かさを

自分もそうだろうと

無意識に採用していただけ


なんです。








お金を使うことだけが


豊かさではない



と気がついたところから



わたしはもうすでに

豊かさの中にいたと気がついたんですね。






そういえば、


当時の会社で毎朝月曜に

社訓を読み上げるんですが



その締めの言葉が



豊かな人生を築きます



だった笑




会社員時代。やばい😂






この当時はどうやったら


豊かになれるの?

お金稼げるの?

借金返せるの?



この言葉にできない

モヤモヤを

なくすことができるの?







外側ばかりに反応して


わたしのことを置き去りにしていたから


まるで自分がガムのように

よ〜んと伸びて

中身も味もない

薄っぺらくなるような気がしてた。






だけど、あるとき、



まずは自分の

幸せタンクを溢れさす!

溢れた幸せで人を幸せにする!



と決めてから



わたしの人生は少しずつ変わりだした。



この見えない世界に

足を踏み入れたんだよね。





2017年。


今からもう7年前になるんだね。




一歩踏み出したから


今のわたしがいる。




こわいと思った先には


願いが叶うことが待ち受けている。





だからね。


今、色々怖くて踏み出せない人は


まずはこれならできそうだな!と思う

簡単なことから踏み出したらいいよ🥺




あなたの未来には

必ず望む未来がやってくるんだから!












リクエストがあったので

すでに募集は終了していますが


8月20日まで募集します。


残席1名です!




どうやらあと1人、か2人?

気になっていた人がいるようなので。

初めましての人と昔から知ってる人かな。



あなたのために

この枠はカートオープンしておきます。





お申込みは


伊勢のりこの公式LINEまで



限定企画



とメッセージくださいね。








【伊勢のりこ公式LINE】










にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村






リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:









リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】