▽it's me!▽




▼自分のことを知りたいなら絶対数秘!!





昨日は知り合いと

ディナーに行ってきました!




夜の約束だったから


空いた時間に

イメチェンしたい!


と思って今日いける美容室を

急きょ予約をしたんですが、、、

いつものところは空いてなかった







断られてしまいました笑い泣き






人生で初です笑


で、これも叶ってるなぁー

と思ったんですが



直前までTikTokで


カラーをするために行った美容室で

断られたお客さんが

お直しで別の美容室で

大変身している


という内容の動画を見ていたんです😂





その時に思ったのは、、、


へぇー、そんなことあるんだ!

経験したことないなぁ〜

(=経験してみたいなぁ)←軽く思った


という!!🤣🤣🤣




軽く思ったことが

ほんっまに最近叶いすぎてて


気をつけよう、、、


と思う日々です笑







で、当たり前だけど

イメチェンする気満々で行ったのに


それが思う通りにいかなかったとき、


人はイライラします。真顔





美容室の言い分も分かるので

見境なく怒ることはしませんが


美容室の対応にも

思うところがあったので


もう、ここには来ないな、、、


と思ったのですが



その後の展開がもう!!笑





ダメな日は

ほんっとうにダメな日!笑





今この瞬間の波動が大事だから


意識を切り替えて動くことにしたの。




そしたら、フッと閃いて


そろそろやりかえたいと思っていた

フットネイルと

足の角質除去&マッサージが


いつもなかなか予約が取れない

ネイルサロンで予約が取れたの!!


しかも1時間後という程よい時間。笑





時間通りにネイルサロンについて


よしよし、いい感じだな!


と思ったら、、、







担当してくれるネイリストさんが

トイレに行って

その手で髪の毛を触ってるのを見て


いやだーー!!ガーン

この人にしてもらいたくないー!!ガーン



ってなったよね笑





だから、即効で意識に働きかけて


その現実を変えたのよ!!




そしたら、直前で

ネイリストさんが

変わったの!!爆笑爆笑爆笑





その後、施術中も問題なく終わって


あとはディナーの待ち合わせ時間まで

1時間ぐらいだから

ウロウロしとこ〜


とぶらぶらしていたら



残業で遅れるかもしれないと

連絡がきたの泣き笑い





な、な、なぁ〜にぃ〜?!魂が抜ける

仕事だから仕方ないけどね🥲





お店の予約時間が19:45で

待ち合わせ時間は19:30。



彼女の仕事が終わる時間が19:15だから

余裕だろうと思っていたら


まさかの残業かもという魂が抜ける





案の定、彼女はラストまで残業になり


お店の時間には

間に合わなかったんだけども

お店の時間をずらすなど


今できることをしてから



ここでも意識を変えて

現実を変えました!!!





そうするとなんと!


バッタリ、偶然!

街中で出逢ったの!!



ここの交差点で出逢った笑




すごいミラクルだよね!!



そしてそのままお店に向かって

間に合いました💗







結果、振り返ってみると



イメチェンはできなかったけど

実は髪を切るならやってもらいたい

スタイリストさんがいたので

やってもらわなくて良かったし、


2ヶ月放置していたフットネイルと

角質除去マッサージができたし、


偶然友だちと

待ち合わせ前に会うことができたし、


楽しい時間を過ごせたし、


ご飯もご馳走になったし、


幸せを噛み締めている。←今、ここ。






以前のわたしなら


目の前の出来事に

いちいち何かを理由を考えては


怒りと不幸のオンパレードだったけど



そんなことは考えずに

淡々と今できることをしていたら



ほんっとうに


現実が次の瞬間には変わるから




今、この瞬間に


自分がどんな


エネルギーを

出すかで


次の瞬間の

現実が


変わる!!!



と確信をしています。

これは自信をもって言える。






これも意識のお稽古のたまものかな、と。




これは真理を理解してから


お稽古をしたら


誰でもちゃんと変わるから



今、現実がイマイチな人や


あと少しなのに惜しいなと思う人は



この真理を腹落ちさせたら


大丈夫だよ!!





誰でも分かるような

総まとめのような講座を

そのうち絶対にするから


楽しみにしててね!!








にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:









リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】