▽it's me!▽



▼のべ300名以上鑑定実績!





こわいことってなに?




 


昔、ある人に



現実が理想と違うのは


怖いことをしていないからだよ



と言われたことがある。






そのときは単純に



こわいことってなに?


わたしはなにが

こわいんだろう?




と考えたけど

さーっぱり分からなかった。






何年か経ってからわかったけど



こわいことというのは


その時の

自分にとっての

こわいこと


だった。






これがわかったのは

理想の自分になった後だったんだけどね。

つまり、望みを叶えたあとね。





ある時、わたしは


SNSで見かけたある人に

会ってみたいと思ったの。



そしたらその人に会える機会が

すぐに起こったんだけど



当時のわたしはすごーくこわかった。




理由は



参加費だけで30万円すること


ボーナスが

全部なくなること

交通費入れたらもっとする😂





会社員だったわたしが

仕事納めの前日に仕事を休んで

その人に会いに行くこと



年末なので忙しいし、誰も休まないし、

休んだら気まずいと思っていた。



だから


会社に休みたいと

伝えることが

こわいこと


だった。




そしてもう一つは


東京でイベントがあり

それは夜まであるので

帰りの新幹線が間に合わないから


深夜のバスに乗って

大阪に帰ってきたら

朝にそのまま仕事に行くので

1日家に帰って来ない日があること

当時は実家暮らしで息子もまだ小学校の低学年だった。



それを親に伝えることが

1番、本当に、こわかった。





理由は、反対されると思っていたから。


ケンカするかもしれないから。


嫌な気持ちになるかもしれないから。





会いに行った時の写真笑





いろんな幻のこわさがあって


でも、それを乗り越えた。




そしたらその翌月に

月商100万円を稼げた。



月商100万円を稼ぐ前にも

もう一つ

こわいことをしているんだけどね笑






誰かのこわいを

体験しても意味がなくて


自分にとってのこわい


と向き合ってやらなければ

意味がないんだよ。





そこから逃げてる限り、


永遠に本当の望みなんて叶わない。




ステージアップする時は


グッと胎に力を入れて

3次元的な行動をやるしかないんだよ。




そしたら巷でいう


ミラクルとよばれるものを

体験したりする。






今、自分が望みを叶えたいのなら

良いことも悪いことも


今の自分にとっての

こわいことをやってみてね!











にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ
にほんブログ村







リブログ・シェア・転載はご自由にニコニコ

気にせず丸パクリして誰かに話してもいいよん飛び出すハート

 
 

関連記事:






リアルな日常をお届け!

【Instagram】



公式LINEならいち早く情報を解禁!

【伊勢のりこ公式LINE】



いつのまにか90人越え!

目指せ友だち100人!\(^o^)/

【YouTube】