こちらの記事の番外編です爆笑




ルージュセッションで
lip💄を選んでもらったその後で、

その足でわたしはDior に
向かいました。




お目当ては
リップライナーです真顔真顔真顔


あとはチークも欲しかったウインク





いやー、まとめて買うと壮観!


コットンは
くによさんからの
美欲が高まるプレゼント🎁



めーっちゃ嬉しかった爆笑爆笑爆笑


コットンって
ブランド物ってあんまり
買わないじゃないですか!



美容部員してても
買う人少なかった笑い泣き


さりげない心遣いに感謝しましたラブ

 


セッションの日は隣の席に座れたのです♡



Dior のリップを手に入れたわたしは、
仕事帰りの日でも
口紅を塗り直しをするようにしましたニコニコ


今までは帰るだけだから
そんなことまでしなかった滝汗







帰るだけなのに
うきうきしました♡



その日、
残業疲れのわたしは
途中でコンビニに立ち寄り、
からあげ君を買いました真顔



そうすると

あれ?
マダムって買い食いする?

でもお腹減ってるしなー。

わたしがなりたいマダムって
からあげ君を
買い食いするの?!


まあ、本当、
からあげ君を買うだけで
色んな葛藤が出てくるんです滝汗



そこで気がついたことは、
余裕のあるマダムって
わたしの中で勝手に
デビ夫人のようなオホホホちゅー
というイメージでした。


だけど
デビ夫人はコメディ番組に出たり
幅広い活躍をしてるよね?


意外性があって
素敵だなぁ♡っていつも
テレビを見てた📺



からあげ君を食べたいと思うことを
ダメと感じたんなら、
本当はどうしたいの?

そう考えてみた。



買い食いするなら
全力でその瞬間を喜びたい!



食べたい♡と思って買ったのに
罪悪感を持って食べるなんて
ナンセンスニヤニヤ



だったら、
余裕のあるマダムの
わたしの中のイメージを
塗り替えたらいいちゅー





どんなことにも全力で喜ぶ
マダムでありたい♡



それにそんなその姿はきっと
チャーミングだと思うなぁデレデレ





そんな風に考えたら、



今すぐ全力で喜ぶことは
できるよね?
じゃあ、そうしよう♡




そう決めた。





昔、藤本さきこさんの
今の自分に寄せるという意味が
分からなかったけど、
こういうことなんだなぁって思った照れ







くによさんにラインすると
さっそくお返事がびっくり


いつもすごく分かりやすく伝えてくださる。


でね。
こんな風に簡単に連絡を取り合うことって
なかなかできないと思うんですよ。





わたしが、ではなくて、

くによさんが、です。






どういう意味かというと、
「搾取されるだけかも」
と構えてしまうと
くによさんのように
気軽に返事はしてくれないと思うのです。


わたしはここに驚きました。



くによさん、
本当に自然体なんだなぁ♡
って感じて、
素直に嬉しいなぁ♡
って感じましたラブ


幸せ♡って本当に一瞬でなれる!笑






最近のわたしを知ってる人は
意外と知らない人が多いのですが、
実はわたしは
継続講座生です。



圭子しゃちょーはくによさんと同じ
藤本さきこさんの認定講師です。









でもプロフィール欄にも
書いてないのです滝汗
そのうち書き足すかも?!爆笑






ほんと、楽しかったなぁ♡



ほんと、今思い返しても
どの瞬間もすごーく幸せだった♡






だからこそ、
自分の中に感じた違和感を
スルーしたくないと思った。



それを大切にしたかっただけ。



有名だからとか
わたしよりも売れてるから
だからそれが正しいと
自分にダメ出しをするわたしを
やめようって思った。

わたしが勝手にしていただけなんだけど、
基準が自分じゃないのね。



そんなことで
自分の感じたことを
スルーしたくなかったし、
依存するのはやめようって思った。



何より
大好きな人たちを責めたりする
自分で在りたくないって思った。








わたしはわたしで、
わたしの世界を
構築することに
これからは
重きを置きたい。

そう、感じた。


以上!!








この時も大阪継続生が
サプライズで贈り物をしたんだ♡




初めて桂子しゃちょーにお会いした時♡





桂子しゃちょーの継続生が
くによさんの講座受けるとか
おかしいかな?
って思ったかと言われると、




そんなことは

まったく

思わなかった
チューチューチュー






なんならわたし、
森本 はるかさんのセミナーにも
参加してるし、


気になる人には
会いに行く!
ということを
大切にしています♡
ちゅーちゅーちゅー

サユラさんにも会いたい♡










ダメって枠を作らない。


その枠を超えていける
わたしで在りたい。





だから、実は
ルージュセッションの時に
くによさんや他の参加者の方に

実は桂子しゃちょーの
継続生なんですよー

と話したら、


え?!そうなんですか?!


と驚かれました爆笑


みんなあこしゃんのことは知ってたチュー
嬉しい♡

あこしゃんは、香油の卸をしていますチュー

そして今、
南條さんの愛たまメール講座を
受けているんだけど、
あこしゃんのブログから申込むと
なにやら特典があるみたい!





あこしゃんとはよく会う♡




どんな時も本当に
楽しかったし、
どんな時も色んな感情を
味わえた。



ありがたいなぁーラブラブラブ


















そのうち、
大阪同期会したいなぁ♡


みんな、元気かなぁ??















image