順調に行ってたかと思うと阻むよね〜 | いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

大学2年長女、専門学校1年長男、中2次男と小1次女をアドラー心理学を学びながら子育て中☆いろいろあるけど、全ては未来に繋げていく(^o^)

先週週5で遅刻なく登校できた小1次女さん。


週末中耳炎になり。


今週は週2登校でした。


薬でお腹も痛くなったりするので、登校前に不調を訴える次女。


まぁ仕方なし。





なかなか順調には行かないものです。


三歩進んで二歩下がる。



いろんな壁が次から次へとやってきます。


進む道を阻むものがあっても。


きっと越えられるチュー



梅雨はなんとなく気分がぱっとしないなー。



とりあえず、中耳炎もたいしたことなさそうで元気です照れ