最近の次男と私。おすすめするの、大好き。 | いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

大学2年長女、専門学校1年長男、中2次男と小1次女をアドラー心理学を学びながら子育て中☆いろいろあるけど、全ては未来に繋げていく(^o^)

最近の次男。


定期テストも受けず。


あがいている時期を終えて。


ちょっと無気力?な感じもする。



まぁー、やらねばならないことは何もなく。


将来に向けて頑張りたいこともなく。


ただただ、時間が過ぎていて。



これでいいんだとは今はまだ到底思えないので。



そりゃ無力感あるよなー。



というわけで。


暇な時間は私のオススメエンタメを見せています。



塚原あゆ子監督のドラマー

「MIU404」「最愛」「下剋上球児」


布教中ラブ



いいもの吸収して力をためておくれ。



とりあえず「ラストマイル」を一緒に見に行く約束をしています。