アンメット。すんごいいい! | いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

大学2年長女、専門学校1年長男、中2次男と小1次女をアドラー心理学を学びながら子育て中☆いろいろあるけど、全ては未来に繋げていく(^o^)

ドラマはすっかり「塚原あゆ子さん監督」か「野木亜紀子さん脚本」「星野源さん出演」じゃないとぐっと入り込めなくなっていたここ数年の私。


1クール2つか3つ、興味ありそうなドラマをチェックして


何となく全部見るか、途中で見るの辞めちゃうか。



「最近のドラマは〜」って言われているのもわかるなーと納得していました。



なのになのに。


ひっさびさに衝撃を受けたドラマに出会えました。


「アンメット」



特に気にしてなかったけど、1話終わったあとの反響をSNSで見て慌てて見始めた、ノーチェックのドラマでした。



回を重ねるごとに。


染み渡っていく感じ。


毎話毎話の患者さんの話も素敵で。


さらに縦軸にミステリー要素を含み。


カメラワークが、スルーできない感じ。 


息をするのを忘れて


見入ってしまいますチュー



そして中心にいる2人の自然体な感じ。


どこかに存在していそうな作り上げてない感じ。


ドキュメンタリーを見ているような。


もちろんその周りにいる人も安定感のある人ばかりで。





杉咲花さんは、好きでこの方のドラマに外れはないなぁなんて思っていたけど。


若葉竜也さん、好みの顔ではないのにこの引き込まれる感じは何?!


そしてあまり知らない人!


と思ったらあまりドラマにはでてない人かぁ〜。



すっかり最近は「若葉竜也」を検索してしまうようになりました爆笑


何か、すごい人だ!



次回、最終話。


寂しすぎる〜!