巡り巡って推しにつながる! | いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

いつでも未来へ子育て❇アドラー心理学があれば大丈夫☆

大学2年長女、専門学校1年長男、中2次男と小1次女をアドラー心理学を学びながら子育て中☆いろいろあるけど、全ては未来に繋げていく(^o^)

星野源さん大好きー!な私ですが。


他の人の音楽が聞こえると飛ばしてしまう私ですが。



去年の終わり頃から。


他の人も聴くようにラブ


まずテレビドラマのOPでワクワクしちゃったPEOPLE1




めちゃリピしていました。

他の曲も聞いてみたけど好きな感じのもちらほらあるー!


と思ったら。

このバンドで曲を作っている方が、はじめて自身のオールナイトニッポンで流した曲が星野源さんでした。



そして他にもいろいろ聞きたいなーと思って「星野源 PEOPLE1」で検索してでてきた他のアーティストを聞いてみることに。


そこでヒットしたのがTele




何か源さんっぽいぞ?好きだぞー?
他の曲も、聞いたらまるっと全部好きそうな感じでした。

と思っていろいろ調べていたら。
星野源さんが以前組んでいたSAKEROCKというバンドがかっこよくて、音楽を始めたそうな。


そりゃ好きなはずだわチュー

あと、珍しくSpotifyのおすすめで飛ばさずに思わず聞いてしまったのがTOMOO

カッコいいーーと思って聞いてたら女の人ーおねがい
なんじゃこりゃーと思って他にも聞いてみたら、何か懐かしみも感じる好きな曲ばかり。

いろいろ調べていたら。
星野源さんの歌を弾き語りしていたり、普通に源さんの曲がめっちゃいいーとXでつぶやいていたり。


みーんな、みーんな、推しに戻ってきました爆笑

最近はいろんな曲を聞いて楽しんでいますチュー


でも胃のあたりにギュンとくるのはやっぱりオンリー星野源さんですラブ