無事、始球式の投球を終えました野球



{78290BA2-9C8B-46D3-9B0A-6734ADD3C8BB}


まずはこちらを見てくださいませパー

始球式の模様です音譜


動画



{6AF484E4-2F6E-43B9-B5D3-928F962081FD}




キャッチャーの嶋さんが受けてくれたとき


本当に本当に嬉しくて。


思わず、ジャンプしてしまいましたビックリマーク



{371A055D-21C8-411B-B986-EB81746071ED}



ここに来るまで、


いろんな方の愛ある指導を受け


みんなが、本当に良かった!と喜んでくれて合格


 一生懸命諦めないでやると

いいことがあるなと思いました☺︎




{302411E5-3A4F-4500-8B2F-90AFBC8AD3FD}




その後、バックネット裏で試合観戦し


見事、勝利アップアップアップ


{BDE25A47-CC22-43BB-A11B-A5ADA771EB2C}

東北楽天ゴールデンイーグルス、


おめでとうございます合格合格合格


{38CC2C92-1C80-431B-A0CC-2E8FB1B0687A}



コボスタ宮城スタジアムは、

東北の方の優しさと温かさを感じる球場でしたドキドキ




朝はひょうやあられが降っていて心配してましたが、

試合開始の午後4時には

太陽がこんな!


{A60B4CEB-CF4B-4598-A790-F6B9578F0ABB}



 東北以外の皆さんが東北のことを忘れずその思いにずっと寄り添えるようになりますよう、

そして

あれから5年、というよりも
6年目の春。という思いで投げました。



たくさんの声援、本当にありがとうございました!



全てが素晴らしい日でした



{00478DDE-7DDC-4361-8D19-B152A93677DB}
衣装は、楽天ゴールデンイーグルスのカラー、

クリムゾンレッドのレザーパンツでキスマーク



さあ、美味しいものを食べに行きます!


お酒もひときわ美味しいはず。



感謝ニコニコ




追伸。

控え室に戻る際、ソフトバンクのユニフォームを着た球団職員の皆様に、“ナイスピッチング!”と声をかけていたたき、嬉しかったです☺︎

ソフトバンクの皆さまもお疲れ様でしたアップ


の。