赤十字❌東北楽天ゴールデンイーグルス からのオファーを受け、本日、ボランティアで始球式をつとめさせていただきます!




先日、楽天ゴールデンイーグルスさんが

静岡で練習をしていたときの写真です☺︎


{15911EFF-C08E-43B4-8D18-020344A7EB05}


後ろに見えるは、与田ピッチングコーチ!


梨田さんにも与田さんにも丁寧に教えていただき、
もったいのうございます。音譜



{3E9AD981-42DF-4E8B-B833-28B34FD8D999}


しかし

こんなにも18.44メートルが遠いとは


と以前も書きましたが


なかなか、


遠いっす!!



{21EF9952-8918-4C25-ACB6-639A87ACBD15}

練習を見せていただきましたが


大迫力で、バシバシプロの凄さを感じました。




それに触発されたか、この日も練習は


100球近く投げ


東京に戻り翌朝、起き上がれなかった笑




その後も、東京で 投球ができる場所を借りて

投げてましたが、とにかく時間もないので

毎回 最初のキャッチボールを含め100球は投げ


アイシングとマッサージに通い


次の日から数日、肩や腕がパンパンで(笑)




3月は、わりとカラダがえらいことでしたてへぺろ


素人だなあ、私。




しかし、こんな私で良かったら、

なんとか東北を盛り上げたくビックリマーク

その思いで、ようやく本日を迎えました。



梨田監督、優しかった~音譜
{590171FD-B303-46C4-A47E-59A8368F6F93}


本日は、まごころ込めた始球式投球をして


開幕投手である ノリくんこと則本昂大投手に


会場の雰囲気を繋げたいと思っております!




ところで、私のグローブは


梨田監督のマネージャーである加古さんが


なんと、
ポケットマネーで作ってくださいました!


{11F0EB1A-548B-4EE5-9E73-69E3A22FF8EB}


優しいー!



{06C2A023-BFA6-471F-BC37-509BEF61FD76}

可愛いードキドキ



練習したのでしっかり汚れてま~すチョキ
{F5F2599B-A534-49A4-861F-82B23671DF96}



届いても届かなくても

ストライクでも、大暴投でも

もう、悔いはありません。


震災から5年目が過ぎ、6年目の春を迎えたこの東北で、まこごろ込めた投球をしたいと思いますビックリマーク



これから最後の練習に向かいます☺︎


んちゃ!野球



{A8AE011A-89B6-4BEC-A1E4-347212148D9E}

投球のあとは、マウンドのお直しは基本!







の。