EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新



■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 
昨日も今日もフォローアップday❤️
 
わたしの継続講座には
 
個別コンサル60分を付けてるから
 
みんなあっという間に結果が出るんだよ✨



 
正直、どんなに濃くて、深い内容伝えても
 
たったひとりでそれをできる子っていません。
 
そのくらい食って
 
感情に振り回されやすいし、
 
女の子ってマインドのブレが凄い笑。
(わたし自身も美容心理学にたどり着くまでこのタイプだった😂)
 
 
感受性が豊かなほど
 
その時の感情に
 
振り回されてしまうんだよね🥺

 
 
講座後はやる気MAXなのに
 
次の日から段々メンタルが落ち始め
 
次の講座の時には戻ってるなんてザラです!
 
なんならマイナスのお方も。。。🤯
 
 
だからこそ、
 
わたしはEO講座を作ったし
 
EOアドバンス講座を作ったんです!!!!!
 
 
少しでも理想の環境に浸れる場所へ
 
みんなを連れて行きたかったから♡
 
憧れは経験しないと憧れのままで終わる
 
 
何でも出来るって思える「無敵状態」を
 
長く保つ、これを当たり前にするためには
 
理想の人、理想の環境に浸ることが大事💖
 
 
それだけでも
 
美しさも豊かさも確実に変わるから🔥
 
だってエネルギーは
 
注いだ場所が拡大するからね💞





 
 
わたしのチームメンバーやBプロのみんなも
 
元々は根性論全開の会社員の子が多いです(私も)
 
 
でも今は、ほとんどの子が
 
自由な働き方、
 
自由な生き方を叶えてます✨
 
 
どっちが良い、悪いではないんだけど
 
みんな大きな決断に悩んでいた過去がある
 
 
悩んでも一歩で踏み出せた子だけが
 
こちら側の世界が当たり前になる
 
 
自分の可能性を信じて
 
自分のために行動してあげられたんだから
 
当然の結果だよね♡



 
 
そしてもっと言うとね
 
お金より自分を優先するからその未来になる❣️
 
逆を言うと、みんな自分よりお金が上だから
 
自分のために大きなお金を動かせないんだよね。
 
本当は逆でしょ。
 
エネルギーは注いだ場所が拡大するんだから❤️‍🔥
 
 
 
人生一度きりなんだから
 
自分を犠牲にした生き方じゃなく
 
本当に望む生き方を叶えてあげようね!!!!
 
もちろん、そのプロセスは
 
楽しく、美しく、欲張りにだよ💞
 
 

大大大反響を読んでいる

EO講座2期生は

平日木曜クラスで開講予定🥰

 

EO講座2期生

7月開講平日木曜クラス

7月1日21時

1名様のみ一般募集決定‼️




 

まずはEatingOil美容1dayレッスンを

受けてくれた子からを優先で

ご案内して行くので

楽しみに待っててね〜

 
EOアドバンス講座も
どんどん大好きなメンバー達から
「受けます!」「決めました」と
参加表明を貰っています💕
 
 



それではまた更新します。

 

 

💎EO講座感想

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ