EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新



■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

1年以上振りとなる
単発のNEWレッスン
食べる油”だけ”で自分史上最強の美を作る

EatingOil美容1dayレッスンが完成




 

今回の1dayレッスンは

「正しい脂質管理」と「実践法」について

お伝えします。

 

 

“我慢しないと痩せらせない”

“決めたことを頑張れない”

“女って自覚がどんどん失われて行く”

“年齢とともにお肌がどんどん劣化の一途”
“プレ更年期、更年期なんだから仕方がない”

”わたしは美しくなれない”

 

・・・そんな自分から解放されませんか?

 

EatingOil美容は

あなたを変える

 

EatingOil美容を始めて

3ヶ月での生徒様

 

Before/After

 

 

食べる油だけ

 

汚肌→ノーファンデ美肌になり

 

体重も

 

−5キロ痩せた‼️

 

 

 

 

正しい脂質管理を知らないと

 

我慢することでしか痩せられなかったり

 

せっかく身体に良い食をしていても

便秘や肌トラブル、ホルモンの質を落としたり

 

高額な化粧品などで

肌荒れをなんとかしようと

買い漁ったり

 

高齢出産だったから

産後の体型やお肌の質が悪いのも仕方がないと

自分を簡単に諦めたりと

 

どんなに努力しても

女としての価値や自信を

どんどん失っていく女性たちを

わたしはたくさん見てきました。

 



 

うまくいかない人は

「上手くいかない食生活」を

しているんですよね・・・。

 

私自身も、自分の体質を

”我慢しないと痩せられない体質”って

疑いもしないで思っていたんですが、

 

EatingOil美容を学んで

食べる油に対する概念が

真逆に変わりました

 

それは曖昧だった脂質の知識を

正しく学ぶことで根底から理解し

自分の食べる油を100%

信じれるようになったから…!






私たちは瞬間瞬間

新しい自分を選択できる

 

「うまく行く自分」

 

「上手くいかない自分」

 

この瞬間もそれを選び続けてる。

 

ということは、すぐに

「うまく行く自分」になることは

簡単だということです。

 

その方法はレッスンで

たっぷりお伝えさせていただきますね。

 

「体型、お肌、女性ホルモンの質の磨き方
 

「今の自分にあった食事スタイルを知る方法」

 

「理想の自分になるために手放したもの」

 

 

etc…

 

 

EatingOil美容を極めて来た

いろんな気づきを

みなさんへお伝えさせていただきます。




 

2024年を最強な自分として

年齢を重ねられるように

最高な学びを自分へ与えてあげましょう!

 

”美と健康は

お金で買えない

最大の財産”です

 

みなさんと一緒に

EatingOil美容で細胞レベルでの

美しさの連鎖を巻き起こせることを

楽しみにしています❤️




 

 

レッスン内容

 

開催日時:
3月10日日曜10時〜13時(3時間)

 

受講スタイル:

Zoomオンラインor通学受講

通学はすべての実習レシピ実食

食べる美容液1瓶お持ち帰り付き。

Zoomオンライン受講のみなさまへ

30分のマンツーマンでのフォローアップ付き。

決済完了確認後、

日程調整のご案内をメールにて

お送りさせていただきます。

こちらのご確認も忘れずお願いいたします。

 

座学:
EatingOil美容とはを知る

・食べる油の基礎知識

・太る油と痩せる油

・食べる脂質で美しくなる方法

秘密の美容法❤️

 

Medicalオイル:
Medicalオイルと市販のアロマオイルとの違い

美を加速するMedicalオイルの使い方

 



 

実習:
7種類の食べる美容液作り

 

・ジンジャー美容液

調味料にもなる優れもの

・いちごの美容液

美味しいに決まってる見た目も美しい

飲むいちごの美容液

・レモンの飲むお酢

あっという間に無くなっちゃう

レモンスカッシュも作れちゃう

・バナナの飲むお酢

↑これヤバいです♡

・Beautyマヨネーズ

完全ビーガンなのに濃厚

・ビューティードレッシング

これさえあれば市販のドレッシングは

不要なライフスタイルが叶う

・ビューティーバーニャカウダソース

温野菜が止まらなくなる名品

 

EatingOil美容基本となる

7種類の食べる美容液の実習他

アレンジ方法もご紹介。

 

これ受けて

美しくならない訳がない❤️




 

募集開始

2月19日月曜21時配信

公式LINEより

詳細は→【こちら💎】




公式LINEご登録はこちら↓

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ