発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

想像を遥に超えた愛の世界が現実に😭💞

 

毎朝Myノートであるに浸れば浸るほどに

 

幸せすぎて、心が震えます。

 

 

💘わたしの周りにはいつも仲間がいてくれて

 

💘自慢したくなっちゃう生徒様達に囲まれて

 

💘大好きな彼が惜しみない愛を与えてくれて

 

💘ピュアで可愛いすぎる息子くんがいてくれて

 

自分を幸せにできるようになれた恩恵は

 

ドデカすぎて笑

 

ヤバいんです🙈💓

 

39歳のあの時、

 

変わると決めて!!!!

 

本当によかっっったーーー。

 

 

 

 

 

 

みんなもこれまで、決めたことって

 

たくさんあると思うんですよね。

 


けど現実が変わらないのはなぜでしょうか?

 


その答えは

 

本気になっていないOR

 

貫いていないから変わらないです😂

(中途半端に数回やった程度でそんな都合よく変わりませんから笑)

 

変わってない証が

 

現実も変わらない。

 

 

 

 

 

私自身も、仕事のやり方、自分の価値、パートナーとの付き合い方、豊かさのレベル、意図して全部を変えてきました!

 

 

"あーなんか繰り返してる、この現実😭"と

 

気づいたら→決めて!!

 

それを”変わるまでやり続け”ました。

 

変わるまでやり続けるんだもん

 

絶対叶うに決まってます🤤💕

 



 

最近猛烈な勢いで

 

成長しまくってる真由美さん💕

 

ほんの少し前までは

 

前に出るようなタイプじゃなかった彼女。

 

 

 

出会った数年前は

 

お洋服といえば、無印オンリーで

 

選ぶ色味は紺・黒・グレーの一択。

 

そんな彼女も決めたから変わった!

 

今では別人級に

 

どんどん美しくなって行ってます💕

 

さすが右腕だなって、


その成長スピードの速さに


わたしも感動させてもらってます💖

 

 

 

 

ね、決めると

あっという間に人生って変わる💞

 

しかもその先には

 

誰かの幸せのお手伝いが役割に🥺🥺

 

 

変わるためにわたしがやって来たすべてを

(エネルギーコントロール、Myノート術、発酵食での自分愛し方

自宅でのマル秘トレーニング方法、情報源にしている動画など)

Essential Beautyプログラム

 

に詰め込んでお伝えします❤️‍🔥


 

今、コンテンツ制作真っ只中何だけど

 

本当ヤバすぎる中身になるから

 

めちゃくちゃ期待して待っててね〜

 

わたしがこよなく愛する発酵だしを使った

発酵中華実習では麻婆豆腐や即席美腸スープ、

棒棒鶏や八宝菜など、男性陣の胃袋掴める

神レシピ達もお披露目予定。

 

加えて、個人的に大大大好きな絶品もつ鍋も

発酵だしを使えばちょちょいのちょい😎👍

内面美の磨き方だけでも鬼アツなのに

Bプロは毎日作りたい発酵だしレシピも

目玉なので、全貌公開をお楽しみに💞

 




Bプロ受講前に受けてて欲しいのが

EatingOil美容講座

次回は数年ぶり平日開催

💠11月21日火曜10時〜

 

先行募集は

10月16日21時配信

公式LINEより



このベースがあると

現実を変えるスピードが

めちゃくちゃ早くなるから

Bプロ前の受講をおすすめします💓

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します〜

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー