発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

週末の講座で生徒様から

 

「先生またお肌がどんどん美しくなってて、さては彼さまとさらにラブラブなんですね〜💓」

 

と、だだ漏れちゃってたらしい

 

幸せだだ漏れなわたし・・・。

 

 

 

 

彼は多忙なんだけど、

 

少しでも時間が許せば会いに来てくれて

 

多い時は週3回で会いに来てくれる。

(ちなみに今週も月初も週3で会いに来てくれてる♡)

 

わたしは彼の穏やかで優しくって

 

一途で真っ直ぐな性格が大好きだから、

 

周りから言われる

「イケメン」「社長」「頭よし」「タバコ吸わない」「ギャンブルしない」「浪費しない」「女遊びしない」

 

これらの装飾には興味がありません!

 

 



 

 

彼へも私たちがラブラブなことを

 

見透かされてたよ〜って報告したら、

 

「本当ラブラブだよね」

 

「愛が溢れすぎて、もはや制御不能だ〜🤣」

 

って喜んでました。

 

・・・って惚気はこの辺にしておこう。笑

 

 

 

 

 

 

今朝もMyノートで内観して

 

今の自分を客観的に見つめていたら

 

本当に恵まれているなぁと幸せを感じたの。

 

 

自信を失って生きてた数年前までは

 

仕事に家事に育児に追われて

 

経済的な余裕もなく

 

 

 

今と全然違う。

 

 

 

↑35歳の頃のわたしポーン

 

 

内面が満たされてると顔まで変わる笑

 

 

明らかに若返ってない?

 

 

 

わたしは自分の自慢話をしたいんじゃなく

 

誰だってこうなれることを伝えたい❤️‍🔥!!

 

だからみんなに経験して欲しいエネルギーで

 

このブログも書いています。

 

 

 

昔のわたしは、こういう世界は

 

特別な人達って勝手な線引きをしていたけど、

 

今は、周りの人が豊か=自分の豊かさ

 

と在り方からをMyノートで変えたら

 

本当にその通りになったの。

 

 

 

良いなぁと思う人のエネルギーにとことん

 

浸ると自分もいずれ

 

そうなることを体現した🥺🥺✨

 

 

だから伝えたい!!!!!!

 

 

この方法を。

 

 

「羨ましい」感情は「次のわたし!」へ

切り替えた瞬間から

人生はもの凄いスピードで変わるから。

 

 

 

 

 

 

変わるためにわたしがやって来たすべてを

(エネルギーコントロール、Myノート術、発酵食での自分愛し方

自宅でのマル秘トレーニング方法、情報源にしている動画など)

Essential Beautyプログラム

 

に詰め込んでお伝えします❤️‍🔥

 

Bプロの待望の全貌は

来週10月30日月曜に公開予定です!

 

有難いことにまだ全貌公開前からすでに、

「Bプロ受けたいです✨」

「Bプロブログラム、気になってます」

「今回は絶対チャンスを逃しません💞」

と嬉しいお声をいただいていて…

 

 

 

愛はちゃんと伝わるし

愛は自分も周りも幸せにするって

すでにその答えが現れ始めています。

 

 

わたしもお料理苦手でした…笑

だから今苦手でも全く問題ないです💞

そしてお料理はしたい人だけすれば良くって、例え未来苦手なままでも

幸せになる方法はたっくさんあるので

Bプログラムはそれを学ぶための場所です!

 

 

このエネルギーを拒む選択肢ってある?

 

 

今わたしが感じてる世界を

みんなでワイワイ楽しく

もっともっと拡大繁栄させて行こう!

 

 

 

それではまた更新します♡

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー