EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 
よく周りやスタッフから
 
「あんな王子様のような彼様って
 実在するんですか」って
 
言われるんだけど🤣笑

(嬉しい🥺🥺、ありがとう)

 


大事な人だからこそ

もちろん彼もEatingOilを実践させてるし!

 

年齢や彼の悩みに合わせて

腸活や食事のアドバイスは

常日頃しているから、

 

どんどん健康美になる一途❣️

 


彼のクライアントさんや職場の同僚からも

 「肌キレイですね〜」と褒められるらしく

 清潔感や健康管理はマストな役職だから、

 

「のりちゃんには健康を授けてもらった」と

 

毎日のように拝まれてます❤️



こんな小さなありがとうの積み重ねが


お誕生日や記念日に形となって返ってくる。

 

 

やりたいことを全部やって

 

本当によかっったな〜ってしみじみ🥹




 

 

昔のわたしは、

 

やりたいことがあっても

 


例えば、

 

旅行へ行きたい。

 

心理学を勉強したい。

 

って思った時も

 

「なんのために?」

 

そしてそれは未来に役に立つのか?

 

って考えて行動を阻むんだけど、

 

未来の役に立たなくても今を楽しむために

 

やればいいんだよね💓

 

 



 

銀閣寺、とんでもないパワースポットだったな〜

 




 彼と過ごしたホテルでの時間も最高だったな〜〜。
 
 
 

こんなに彼からも周りからも愛されて

 

しかも毎日自由に好きなことして

 

好きなものを好きな時間に食べて…

 

 

って生きれているのは豊かなことだね…。😭

 

 


昔のわたしは

 

たくさん働かないと、こんな豊かさを

 

叶えることがができないと思ってた。

 

 

 

もっと綺麗にならないと

 

理想の人達へは近づけないって信じていた。

 

 


 

…そんなことなかった!!

 

 

 

望めば望むほど

 

ちゃんと手に入る仕組みだった❤️

 

 

自分を創っているのが自分。

 

 



 


外見美じゃなく

 

内面美とノート術をインストールしたら!

 

自分のことを否定せず、

自分を受け入れられるようになれて、

 

心の底から自分が好き!

という感覚が味わえたの〜😭💖

 

具体的にどんな感じになったかというと

 

私って最高ーー!!宇宙一幸せーー!!

生まれ変わっても私として生きたい✨

私がパートナーで本当に幸せだね💓

私に出会える教え子ちゃん超絶ラッキー❣️

とかね🙈

 

冗談みたいだけど。

本気で思えるようになるんだよ!!!





 

そしたら

エネルギーがめちゃくちゃ

変わったんだよね😍

 

私ならできる!!

私なら大丈夫!!

って自分自身を本気

信頼できるようになったの✨

 

 

もっと自分を美しくしてあげたい!

もっと自分へたっくさんの経験をさせてあげたい!

 

ってワクワクする感情で

溢れるようになると、

ワクワクに沿った行動

ガンガンできるようになるの🫶

 

 

内面美を本気で磨いただけで

 

曇ったセピア色だった景色が

視界が一気に晴れて

こんなにも変わったの💖

 

 

だからこの人生を味わって欲しくて🥺

 

 

EO講座、EOアドバンス

を作りました💖

 

このプログラムを我を捨てて

半年やり切ったら

 

想像を遥かに超えた

理想がやってくる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

EO講座

2期生は7月開校平日クラス

 

 

EOアドバンス講座は

EO講座卒業生へのみ

シークレットでのご案内となります💓

 

1期の教え子ちゃん達が

アドバンスで別人級に変わるのが

目に浮かびます😭💞

 

フォローアップで順次ご案内して行くので

楽しみにしててください💋

 

 


それではまた更新します。

 

 
今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ