EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 
昨日まで彼と京都旅行でした❤️
 

頑張りたい!

 

努力して、成長して、綺麗になりたい!!

 

痩せて素敵な人と出会いたい!って、
 
・・・・そう思うことは悪いことではないけど
 
その理由って何で?って
 
自分へ聞くこと
 
自分の気持ちを確認するって
 
とても大切なことだと思う。
 


 

 

頑張ることを大切にしている世界にいると

 

頑張ってない自分や

 

頑張ってない仲間は”ダメな人”という

 

位置付けになっちゃうんだよね。

 

 

彼と出会って私はこういうエネルギーの中には

 

もういたくなくって

 

成長しなくてもいいから

 

何もない毎日が穏やかでたまらなく幸せで

 

誰とも比べない世界に行きたいと思った。

 

 

 

 

そのために磨いたスキルは

 

自分をマネジメントする力だったの。

 

詳しい内容は
 
今夜アップするYouTubeで話してます。
 

 

 

 
 

そして、その世界へ移ってみたらね

 

頑張らない方がさらに

 

成長している自分がいて🥹🥹🥹

 

なんだ!人は勝手に成長するんだ!

 

って分かったの笑❤️

 

 

頑張らないと愛されないを手放したら

 

彼も面白いようにどんどん変化して、

 

結果、お互い好きなことをして生きていて

 

自分が望んだ以上の愛を手に入れてる。

 

 

 

 

「この世界はやっぱり愛なんだね」って

 

彼がしみじみと言った。

 

のりちゃんと出会って

 

こんなにも人を好きになれるんだって

 

人間の本質、究極を経験できて

 

オレ達って最強だよねって❤️

 

 

そしたら、教え子ちゃん達も

 

似た者同士ばかりになっててね。

 

 

公務員から魂が求める働き方へ変えたら

40歳手前で念願だった妊娠を叶えたり、

 

夢だった管理栄養士の仕事を手放し

自分の資質にあったお仕事へ転職したら

それが人生の転機となって

結婚、妊娠、出産と

望んだ以上の今を手に入れたり、

 

42歳でEatingOil美容で−7キロ痩せたら

まさかの転職チャンスまで

あちらから舞い込んで来たり、

(この子はダイエットもしてないし、転職活動もしてない❣️)

 

子供を出産してから

パートナーシップが崩壊寸前だったところから

自分をマネジメントする力をつけたら

旦那さんが激変したそう🥺

 

 

 

 

 

みんな自分らしく生きてるから

 

キャラは濃いめだけど、

 

私はやっぱり

 

こんな自由な世界が好きだな〜って思った。

 

 

自分の周りは

 

自分と似ている人になる。

 

 

肩書きを大事にしていれば

 

肩書きを大事にしている人になるし

 

 

 

頑張りを大事にしていれば

 

頑張りを大事にしている人になる。

 

 

私は、自分らしさと、美しさと、

 

家族を大事にしていて

 

それでいて

 

価値観がぶっ飛んでる人と一緒にいたい❤️

 

(彼がまさに🙈)

 

 


 

みんなはどうかな?

 

 

どんな人たちと一緒にいたい?

 

 

”私に生まれてきて良かった”と

心の底から思って欲しくって❣️

 

”私って最高でしょう!”って

迷いなく思った生き方を叶えて欲しくて❣️

 

EO講座、EOアドバンス

を作りました💖

 

典子さんだから。

元々が美しいから。

 

そんなことは全くなく!!

生まれ持った容姿も全く関係なく!!

 

 

 

 

 

 

もっと自分らしく生きたい💖

自分を楽しみたい💖

私に期待したい💖

 

その願いを許可して

本気で磨けた人は

この未来が待ってるからね✨

 

 

EO講座、EOアドバンスで

みんなを引き上げられるのを

 

心の底から楽しみにしてます💓

 

 

 

また更新しますね!

 

 

 
今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ