EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

EatingOil美容1dayレッスン

6月9日日曜レッスン

申込締切は、本日まで‼️

 

ここだけの話🙈

 

最近彼とは

さらにラブラブが加速しまくってて🚀

最低でも週2回は必ず会いに来てくれる。

(私たちは遠距離だから、片道2時間往復4時間も運転して

毎回会いに来てくれるの。まさに愛でしかない💓)

 

今思えば、

 

EatingOil美容に辿り着いた頃から

パートナーシップも激変した。

 

 

 

 

 

身も心もすり減らしながら

生きていた頃は

パートナーシップもギクシャクしてたけど、

 

今では一緒に趣味を作って

楽しめるようになっただけでなく❣️

 

息子くんの送迎なども手伝ってくれるたり

 

撮影も!お願いしなくても

勝手に「のりちゃん撮ろう」って

わたしのお仕事のサポートもしてくれたり💗

 

ずーっと夢だった

憧れのホテルのスイートルームを

プレゼントしてくれたり💗

 

彼と行きたかった直島へ

連れて行ってくれたり💗

 

 

 

 

別人ですかってほどに!!!

 

パートナーシップが

最高を更新し続ける毎日に😭💞

 

 

EatingOil美容のパワフルすぎる恩恵を

一番に感じてるのは

創設者である自分自身なんです。

 

 

 

 

 

 

↑来週京都旅行で泊まるスイートルーム🤤

 

内側=外側

 

今でこそ、

 

45歳でノーファンデ美肌

154㎝42キロと人生で一番良い状態を

叶えているけど、

 

EatingOil美容を知る前は

 

便秘だったし、

 

お肌にも1ミリも自信が持てなかったし

 

体重も今より4キロも太ってました。

 

だけど!

 

40歳を超えたわたしでも

EatingOil美容を定着させるだけで

理想以上の

理想が叶ったの🥺🥺✨

 

 

 

 

今だったらこの違いが明確に分かる。

 

内側が現実を作り出すんだから

私たちのエネルギー源である

食べる油を攻略したら

理想が叶うのは至極当然。

 

EatingOil美容で内側を磨くだけで

こんなにも理想以上を叶えていける生活を

 

みんなにも手に入れてほしい😍😍❣️

 

美しさ、健康美を作る

正しい脂質管理を学べる場所

👉EO講座

(EO=EatingOil美容の頭文字でEOです)

 

きゃー、って叫びたくなるほど

ヤバイ内容でワクワクが止まらない✨✨

 

 

・正しい脂質管理の基礎知識

・食べる油の買い方のコツ

・油の正しい保管方法

・食べる油の種類を知る

・脂質メディエーターって何?

・EatingOilの実践方法を知る

・トラブル別EatingOilの摂り方

・太りやすい油、炎症を起こす油とは

・腸美人を叶える油の働き

・細胞レベルで美しくなる仕組み

・腸×EatingOil美容

 

これは一部です。

 

一期生はシークレット募集で

14名満席御礼でした😭😭🙏💞

 

まずはEatingOil美容1dayレッスン

受講のみんなから先行案内して行くので

EatingOil美容1dayレッスンを受講してね!

 

この最後の1席は

あなたが理想を叶えるための席だから🥰

 

6月9日日曜10時開催

受講スタイルは、

【Zoomオンタイム】OR【録画】選べます❣️

詳しくは→【こちら💎】

 

(お申込み締切は今夜23時59分まで)

 

 

レッスンの感想💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ