EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

怒涛の5月が終わり
あのとんでもない不快を乗り越えた今は
 
何をやっても
喜びと感謝しか湧き上がって来ない💞
 
こうしてブログを書けることも、
 
EO講座生とのマンツーマン
フォローアップなんかも、
わたしにとってはご褒美時間でしかないの🤤



 
こんな風に思えるようになれたのも
不快へのチャレンジをしたからこそだから
 
やっぱり、無駄な経験って
ひとつもないんだよね!!
 
さーて。
 
今日のブログは
 
先生も自己投資、
し続けてるんですね🥺‼️
 
って生徒様から言われたから
 
普段あまり話さない
わたしのお金に対する考え方を
話そうと思うんだけど、
 
わたしはお金=エネルギー
って考え方が定着してて
 
だから、収入が増えれば増えるほど
貯金が増えるのではなく🙅‍♀️
扱えるエネルギーが大きくなる✨
 
そう思っています。




 
つまり!
 
動かせるエネルギーが大きくなればなるほど
入ってくるものも大きくなる。
 
例えば、自分の美を
ブラッシュアップできる学びだったり、
 
出会う人や身に纏うもの
 
大切な自分が身を置く美しい環境などなど
 
経験に投資しているんです❤️



 
そしてら、
この間のお着物会で石井美保さん
美しいと心震える経験に投資してる
と愛用のジュエリーや
お着物の紹介をされていて
 
美しい人の共通点はここだな、
って思わせてもらったの!!!!!!
 
でもね、そんなわたしも
怖いって感覚あるんですよー。
 
増えたと同時に減って行く
そこに恐怖を感じることもありました。
 
でもね、出し惜しみして
自分の出せるエネルギーを出し渋っていると
その通りな現実が展開して行くんです。
 
なんだか太りやすくなったり…
 
なんだか心身が怠くて重く感じたり…
 
大したことしてないのに疲れやすくなったり…
 
そうだよね、
だってお金もエネルギーだもん。



 
循環させずに不安だからと出し渋ってると
あの嫌な中性脂肪のように、負のエネルギーが
どんどん自分を濁らせて汚染していく。
 
太ってる人って
太るエネルギーの回し方だから太るのと一緒。
 
よく賢い人はお金も育てるっていうけど
その通りで今の時代
巡らせて育てる時代です❣️
 
お金だって育てるんだから
 
私たちだって一緒でしょ☺️✨
 
美しい人はいくつになっても
自分を育て続けてる人。
 
もうこれは、
どちらも体験したからこそ分かるの。
 
だからわたしは
成長しながら出し続けてる。
エネルギーを回し続けてるんです💫
 
こうして自分をレベルアップさせて行くことが
 
わたしを信頼して出会ってくれるみんなへ
良いエネルギーを注ぐことだし、
何よりも!自分自身の幸せでもあるから。



 
EatingOil美容を極めることも
今じゃないって思ってる人も
 
多いのかもしれない。
 
だけど
いつかと思うことこそ今やるべき❤️‍🔥
 
いつか、いつか、って尻込みしてると
どんどん太って
どんどん億劫になって
今お腹周りについてる浮き輪お腹と同じ状態に。
 
EatingOil美容を極めたら、
世界が変わる!!!!!!
 
収入も
周りからの扱われ方も
 
ぜーーーーんぶが変わるから🔥
 
そのための基盤をEO講座
一緒に作ろうね‼️‼️
 
大大大反響を読んでいる
EO講座2期生は
平日木曜クラスで開講予定です🥰
 
まずはEatingOil美容1dayレッスンを
受けてくれた子からを優先で
ご案内して行くので
楽しみに待っててね〜❤️
 
 




 

まだEatingOil美容1dayレッスンを受けてない子は

6月9日日曜10時〜レッスンが

なんと奇跡の【残席1】です✨✨

 

きっとあなたの人生を変えるためのお席

 

ぴ〜んと来た子の元へ

この愛のエネルギーが届きますように。

 

受講スタイルは、通学、Zoomオンタイム、録画と

お好きなスタイルで受講できます❣️

 

ちなみにマンツーマンのフォロアップも付くから

人生を変えるにはこの上ない大チャンスですよ〜

 

お申し込みは【こちら💎】↓↓↓

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ