EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 


■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

怒涛の5月が終わろうとしている今日。

 

今月は人生初仕立てたお着物を着て👘✨

石井美保さんへ自分を知ってもらうために

会いに行くという大きなミッションと、




 

こちらも人生初めて

コンサルの方からのアドバイスを受けて

これまで苦手で避けて通って来た

給付金申請へ(たった0日間弱でチャレンジするという😂)

大きく、大きくエネルギーを動かした月でした。




 

このどちらもが「見ないフリ」をして

通り過ぎた方が楽だったけど、

 

自分を制限する価値観から
また一歩も二歩も抜け出したことで
 
チャンスって
こうやって自分で動かすんだな〜って
 
見えるようになれた👀✨✨❤️‍🔥



 
今回動かしたふたつの大きなエネルギーも、
わたしにとっては不快でしかなくって
(お着物会みたいな見ず知らずの女性がたくさん集まる場所とか
めちゃくちゃ苦手です😭女子校だったけど
一人でも全然平気なタイプだったし
仲良しはひとりいれば十分で、集団とかマジで無理なんです🙏)
出来ることなら逃げたいものだった。
 
今じゃなくても良いんじゃないか。
チャンスは今回じゃなくてもある。
こんな大金を動かす必要性本当にかるのかな?
 

でもわたしは動かした。



この不快はチャンスだって知ってるから。



 
で、動かして思うことは
挑戦してよかった。
 
このタイミングで良かった。
 
まだなんの結果が出た訳じゃないんだけど
 
わたしの挑戦する姿を
一番近くで見ていてくれた彼から
「のりちゃん、よく頑張ったね」
「こんな大きなエネルギーを放てたんだから
今度はどんな大きなエネルギーが返ってくるかを
一緒に楽しみに待とうね」って言ってくれて、
 
もう彼からのこの言葉だけで
わたしの挑戦には
十分すぎる意味があった❤️
 
そして数日後に迫った
45歳のお誕生日プレゼントの京都旅行
 
のりちゃんが喜ぶんと思って
「スイートroomへ変更しておいたよ」
だなんて。。。
 
またまた彼を大大大好きになってしまった🙈
 
ビジネスで大きなエネルギーを回していたら
まさかの、パートナーシップが
勝手に愛が育っていました。



 
自分の限界を超えた
エネルギーを動かすって
こういうことなんですよね。
 
限界って決めつけてるのは自分でしかなくって
本当の私たちは無限の可能性しかない!!!
 
扱ったことのないエネルギーを動かすって
億劫だし、大変だし、不安になっちゃうけど
「えいっ」って動かすと
ちゃんと扱えるし、
ちゃんと動かせるようになる💓
 


EatingOil美容レッスンも

みんなにこのエネルギーの動かし方を

知って欲しくて伝えてるし、

 


EO講座はみんなの人生の

ターニングポイントにすべく

エネルギーを動かしまくってます💞

 

 

EatingOil美容を極めて、

 

自分へも周りへも

愛のエネルギーをたーぷり注げる人になろうね🦋


 

 
 

EatingOil美容で

 

細胞レベルで美しく

 

健康な女性が増え

 

この世界を私たち女性達の

 

愛のエネルギーで満たしたい🔥

 

 

私も全力で頑張ります💪‼️

 

 

 

レッスンの感想💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ