EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新



■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

「受けたい」
「会いたい」
「経験したい」
 
わたしがこんなにも
ガンガン現実を変えてる秘訣は
 
インスピレーションに従って
素直に行動してるからです💞
 

自分の感情に素直に行動すると

そのエネルギーに外側も同調し

夢や目標、健康美も

自然と叶って行きます・・・♡




 

…ですが望みが叶うインスピレーションと

 

そうではなエゴと(笑)

 

違いが分からない人が多いんだなって

 

思いました。

 

 


インスピレーションとは

 

突然予告も無しに

"きゃ〜💓"って思う情報が

目の前に飛び込んで来ることで、

 

逆にエゴの思考とは

"今これ買ったらこうなるだろう"

という感じで頭で考えて思いつきいたもの。

 

ひとつ前の記事で書いた

柴田陽子さんのイベントも

まさにで😳😳✨



またまたインスタを見ていたら

急にこの情報が

前触れも無く飛び込んで来て、

 

一目見て「行きたい❤️」って

インスピレーションが湧き上がり

イベント日程はすでに

パンパンに予定が入っていたけど、

 

こんなBICチャンス

またとあるか分からないじゃん!って

予定を無理くり調整して

かなりのオーバーワークになったけど🫣

 

それでも!!

直感に素直に従って行動したら

やっぱり、やっぱり!!!!!!!

とんでもない奇跡が起きたっ🥺🥺✨




 

このイベントに参加しなかったら

一生出会えなかったご縁に恵まれ🙏💕

もうすでに水面下では

わたしの人生が夢へ向かって

大きく大きく動き出しています。


 

そのエネルギーで

毎日を過ごしてるんだから

健康美の方も右肩上がりに

どんどん良くなる一途。




 

この間も28歳の生徒様から

「典子先生はわたしの憧れです」

なんて嬉し過ぎることを言っていただいたり、

 

「先生のような体型になりたいです♡」

って目標にしてもらえたり、

 

「お肌が綺麗で見惚れちゃいました」

と褒めていただけたりと、

 

明日で45歳を迎える今が一番

自分に生まれて来れて良かったなって

感謝しまくりな夢のような毎日です💓




 

楽しそう・ワクワクする・愛

 

などの高いエネルギーは

 

人が心の奥で実は

 

ずーーーっと求めているものだから

 

その愛のエネルギーで行動すると

 

夢や望み、健康美が叶うのは

 

もはや至極当然ですよね。

 

愛のエネルギーは必ず循環し

 

共鳴し合うから💞

 

 

EO講座はこのエネルギーを

どっぷり3ヶ月間

自分へ経験させる愛の時間

 

このチャンスが巡って来てるのに

掴まないって選択ある?




 

 

大大大反響の

EatingOil美容1dayレッスン

「平日開催して欲しい🥺」というお声を

本当にたっくさんいただいたので、

 

次回は

5月2日木曜10時〜

を予定しています。



 

 

それではまた。

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ