EatingOil美容で

自分史上最強の美と健康を作る専門家

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

先週募集開始したばかりの
通学は開始数分で→満席御礼🥺💕
オンラインも数日で満席御礼💖でした!!!
 
 
その後もdmやキャンセル待ちを
多数いただいておりますが、
現在のところ増席予定は御座いません🙏
次回開催をお待ちください。

 

 

 
この三連休も嬉しい報告が
 
たーっくさんあってね、
 
胸がいっぱいで大変だった・・・💞
 

食とマインドの学びは

私の人生にとって間違いなく大きな財産です。

そして先生へ報告があります!

かねてよりご相談していた意中の彼と

お付き合いがスタートしました🙈❣️

典子先生と彼さんのような

パートナーシップ目指して

自分をまだまだレベルアップさせ

良いオンナになります。

 

典子先生大好きです💞

 

 

 

 

出会った頃は、自分に自身がなく

人生最大級に肌荒れしまくったり

まさかの離婚を経験した

こちらの教え子ちゃんは、

 

わずか数ヶ月で

心身ともに目を見張るほどのV字回復をし👍

宣言通りに美肌と理想通りな彼と

お付き合いまで叶えました!!!!!!!

 

 

 

 

とか・・・

 

私がどんな状態であっても変わらず

大きな愛を送り続けてくださった

典子先生には言葉では表せないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです!

先生が私にとって最高最上のプレゼントです🥰

典子先生大好きです❣️

ありがとうございます✨

 

 

ストレス発散が食べることしかなく
どんどん増え続ける体重を
もうどうしていいのか分からないまま
50代を迎え。。。
 
心のどこかで「年齢だから仕方ない」って
自分を諦めていたこちらの生徒様も
腸活×EatingOil美容
一年かからずに
−8キロ痩せて
現在もまだ痩せ続けています‼️
 

 

 

 
 
号泣。💕
 
 
 
こんな幸せなお役目って
 
ありません。
 
 

人生を変えるキッカケって

 

本当に小さなことなんですよ。

 
 

同期との出会いとか

 

言葉とか

 

学びとか・・・

 
 

こういう小さなことが

 

人生の分岐点になる!!

 

 

 

 

わたしは生徒様達へ

 

「美しくなるって簡単だよ」

 

って言い続けてます♡

 


簡単に美しくなるし

 

簡単に痩せるし

 

簡単に美肌になっていい。

 

 

大変な食事制限や好きでもないお料理を

 

頑張らないと美しくなれないって

 

その思い込みが望みを遠ざけるんです。

 

その意味を知ってほしいし

 

そのロジックさえ分かれば

 

あなたも簡単に美しくなれますから💖

 

 

 

 

もちろん、そのためには勇気は必要です!

 

知らないところへ飛び込むって

 

勇気が必要だから。

 

 

でも、勇気さえあれば

 

必ず変われるですよ。

 

夢も簡単に叶うんです。

 

本当に今のままじゃ嫌だ!

 

っと思ったら

 

勇気を出して行動してね💓

 

 

ちなみにメッセージを紹介させていただいた

 

教え子ちゃん達も数年前はみんなと同じ

 

フォロワーさんでした。

 

 

それが今ではもう、

 

生き方も在り方も放つ女性としてのオーラも

 

完全に別人になって人生を楽しんでいます💕

 

 

↑みんな始めはフォロワーさんでした😌

 

スタッフも全員、生徒様♡

FB講座卒業生の彼女、数日前に念願叶って

サポートデビューを叶えました❣️

彼女のこの夢実現もあり得ないぐらい早かったな🙈

 

 

あっという間に変わったのは

 

目に見えない内側

 

細胞が変わったからです!!!!!!!!!

 

EatingOil美容は

 

食べる油だけで細胞からを変えらる✨

 

それを体現できる

 

新しい継続講座

 

自分至上最強な美を叶える

 

新時代の細胞美容の決定版

 

EatingOil美容を極める継続講座を

 

4月から開校決定💖💖💞

 

私にしかできない!

 

究極の細胞磨きの方法を

 

詰め込んでお届けしますので

 

お楽しみに。

 

詳細はEatingOil美容1dayレッスンでご案内予定です。

EatingOil美容1日集中講座受講生へも

スペシャルな特典をご準備していますので

招待を楽しみにしていてください♡

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ