発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 

 

 

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

昨日はとっっっても嬉しいことがあって

そのエネルギーをblogへ綴りたいなと…💓

 

昨年離婚をして

人生のどん底を経験した

教え子ちゃんから

「理想通りな彼と

お付き合いが始まりました」

 

って報告をもらって

自分のことのように嬉しくって

涙がほろりと。

 

 

 

 

ここでの注目ポイントは

(お付き合いが始まったことじゃないよ🤣)

”理想通り”

彼と出会えたってところだよ!

 

人との出会いも

完璧なエネルギーの同調

 

だからね、理想通りな彼と出会えたってことは

彼女自身が望んだ通りに成長したって証なの。

ここに感動が止まらなくって・・・💞

 

 

 

 

わたしが今、彼とのパートナーシップが
最高に上手く行っているのも
マインド構築を学び、
生かし続けているからです。
 
だって、1回目の結婚時代は
毎日喧嘩ばかりしていましたからね!

 

人は変われるんです☺️

 

 

 

 

わたしはいつも

・自分が正しいと思わないこと

・善悪を作り出さないこと

・自分にも周りにも優しくあること

・自分を偽らないで生きること

を意識しています。

 

 

生きてたら嫌なことだってたくさんあるし

 

人生に迷うことだって全然あるけど、

 

その度にマインド構築に助けてもらい

 

たくさんの素敵な経験ができるようになり

 

私はとてつもなく幸せになりました🥹🥹

 

 

 

この人と出会うために

わたしは生まれて来たんだなって思える

最愛の人とも巡り会えた!

 

 

 

この間彼から

「世界で一番の宝物だよ」って

言ってもらった時、

凄いステージまで来たな😭って

心理学、マインド構築を学んで

本当によかったな〜って、心底思いました。

 

 

 

だからこそ!

わたしに共感くださる方がいる限り

もっともっとこれを広めて行きたいって

自分の信念に

強く刻み込まれた瞬間でもありました。

 

 

変えるべきは自分一択

 

 

 

 

💎理想通りなパートナーシップも

💎ビジネスでの成功も

💎念願の健康な妊娠や

💎息を呑むほど美しい素肌も

 

ボトムである

目に見えない内側を

「食×マインド構築」を

基盤から学ぶことから始まる💕

 

 

一年振りに発酵ベーシック講座やります!

 

募集開始は1月22日月曜21時

詳しくは→【こちら💞】

 

💠関連記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた…♡

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー