発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

毎週木曜20時YouTube更新

 


■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 
今日のお話は
ファッションで売上を変えた
って、わたしの実体験です❣️
 
ビジネスにおいては当たり前なのですが、
 
人気ファッションブランドだって
起用するモデルさんによって
商品の売れ行きや購入層が顕著に変わります。
 
わたしの場合だと
起業当初は髪が長く、
当時流行ってた巻き髪でしたが
バッサリ切ってボブにしてから
典子先生=ボブの人って
イメージが定着しました❣️
実は髪をバッサリ切ったのもブランディングを意図してのことで
みんなと同じから変化をつけることでイメージを定着させました😎
 
というように
ビジネスに於いて
外見ってめちゃくちゃ重要なのです。
 

 

 

 
それはなぜか?
 
イメージってお客様にとっての
ベネフィットになるからです❤️
 
 
ベネフィットとは…
お客様の欲しい未来のことで
 
自立したかっこいい女性になりたい
 
とか
 
会社員卒業して講師として大活躍したい
 
など…
 
人って無意識に未来に期待して
商品を買うんです。
 
そのお客様が欲しいベネフィットを
外見で表現する
(外見とは…ファッション、メイク、髪型、持ち物etc.)
これが出来てる方は確実に売れてます❣️
 
あなたが良く見る売れてる人は
ここがちゃんと表現させているはずです🤗
 

 

 

 
同じお洋服を販売してるのに、
 
憧れるAさんが着ていると買いたくなるけど
 
Bさんが着ていると
 
特に買いたいと思わない。
 
こんなことザラにありますよね!
 
だからFBエキスパート養成講座に
ファッションコンサルを新たに加えて
鬼ヤバい最強講座に
ブラッシュアップしました❤️‍🔥🔥
 
SNSってビジュアルが大半を締めるので
そこをブランディングすることで
読み手からの印象を大きく変えられます。
 
そしてここからが
FBエキスパート養成講座の本領発揮。
 

 

 

 
わたしは見せかけが嫌いです❣️
 
本物が好き♡
 
見せかけだけを取り繕ったって
会った途端に嘘はバレますから。
 
だからビジネスコンサルは徹底して
「SNS上の自分」と「実際の自分」とを
できる限り同じにすることも
徹底指導します🔥
 
それは、マインドだったり
自己価値だったり男性性だったりが
大きく影響してきます。
 
撮影のためにお洋服を着るのではなく
日常でもそのお洋服を着こなすことや
 
撮影のためだけに髪をセットするのではなく
いつ撮影されてもOKな髪に常にするなど。
 
そうやって自分を高めて行くことで
どんどん魅力的な女性に磨かれて行くので
そこまでを含めてコンサルして行きます。
 
人の気を引く前に
自分に気を引ける女性になって行けば、
 
オーラのある女性に必然的になれますから❤️
 
SNSの世界は広いので
外見やファッションなんて気にしない
って方もいらっしゃるのも事実。
 
だからこそ、
内面も外面も本物にすることで
圧倒的に選ばれるようになれるのです‼️
 

 

 

 
ちなみに、起業当初は着ていたブランドは
ジルバイジルシチュアートでしたが、
→ビジネスをちゃんと勉強し始めてから
→さらにステージを変えるタイミングで
FOXEYなども着用するように
変わって行きました。
 

 

↑これがジルバイフアッション!

 

↑こちらはFOXEY。

 

 

このトップスもジルバイでした🙈

左は親しみやすい感じで右は高級感がグーンと上がり売上も顕著で、

左のファッション時はMAX7000円のレッスンが限界で

右は年商軽く1000万円超え。

 

この違い、分かりやす過ぎませんか🤣🤣🤣

 
自分自身も、内側を変えて→行動が変わり
外見にもお金をかけるようになりました。
 
その結果生徒様やフォロワーさんも
わたしの表現するフッションやスタイルを
楽しみにしてくださる方が増えて行きました💕
 
フッションやスタイルを磨かずに
「ナチュラルなわたしで勝負します」って
わたしからすると、逃げてるとしか思えない。
 
ナチュラルなわたしでファンが
ガンガン増えるなら良いけど
大抵そういう人って売れませんから。。。
 
その自分と向き合えない
逃げや、弱さが
他の面にも影響して
豊かに生きれないのだと思います。
 
ビジネスはリアルの中でやって行くもの❣️
 
その為には、現実をちゃんと直視して
自分を磨くことから逃げては行けないと
自分自身の経験をもとに
FBエキスパート養成講座を作りました。
 
ファッションコンサルは
あっという間に別人級に垢抜ける自分を
楽しみにしていてください💄
 

募集開始は

6月19日月曜21時

 

 

 

💠関連記事

 

 

 

 

 
それではまた更新します〜
 
 
 
今週の人気記事ランキング

 

 💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いている

みなさまへ行っております。
 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://lin.ee/pEG2GrZ

 

 

 

 

💎公式Instagram💎

ー 詳細はこちら ー