発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

現在すべてのレッスン満席御礼💖

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

先日、サポートの遥さんが

仕事で大きなミスをしてしまい

プライベートでも悲しい出来事があり

落ち込んで心を閉ざしていました。。。

 

そんな時、わたしが彼女にかけた言葉は

行動と自己価値を一緒にするな!


大抵の子が、「行動」と「自己価値」を

結びつけて身動き取れなくなるんだけど、

 

どんなにしょぼくても

どんなにカッコ悪くても

どんなに大きな失敗をしても

 

自己価値は変わらないし

自己価値を書き換えてはいけないんです。

 



一番やっちゃいけないことが

なかったことにする

感情と向き合わない

 

なかったことにして逃げても、感情を無視しても、向き合わなかった経験は人生で何度も何度も味わうことになるゲッソリ笑い泣き

 

感情と向き合ったらちゃんと前に進めます

 

だから、失敗しても、うまくいかなくても

自己価値を落としている場合じゃなくって

どう生かすのかを考えよう!!



辛い経験も、苦しい出来事も

すべてが光だから

成長しているサインだよね🤗✨

 


数年前の指を咥えてみている自分だったら、

こんなことで悩まなかったし

こんな苦しいと思うこともなかったけど

それこそが成長し前進している証。

 


失敗や辛い経験も光なんだよ♡



 

ビジネス講座ではこういう

マインド構築までを一貫して教えているから

みんな自分らしく活躍できるんだよ💓

 

人気講師を目指している子にとって

マインド構築は必須項目だから

Zoomビジネス講座初級クラス

ここの基礎をしっかり身につけようね!!

 

 

 

 

 


それでは、今日もビジネス講座へ♡

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー