発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

 

IBP養成講座1期生は全員

一発でプランナー試験合格🥺💖

みんな、この8ヶ月間

本当によく頑張ってくれました😭✨

 

大人の青春は、

自分と向き合って苦しさもあったけど

最高に幸せな時間でしかなかったね!!!

 

みんな、おめでとう♡

 




インスタストーリーズでは早々にお知らせしましたが、この度わたしが手塩にかけて育てたプランナーのえりかさん明日香ちゃんをビジネスコンサルすることが決定❤️

 

二人とも、わたしからビジネス学びたいって言ってくれて。

 

 

えりかさんとの出会いは2017年❣️

え、もう5年前?嘘でしょ🤣笑

当時会社員しながら開催してた1dayレッスンが出会いでした❤️

 

 

↓↓2018年わたしが地方初開催したIB基礎講座へ

あおいさんがお祝いに仙台へ駆けつけてくれた時♡

 



えりかさんはどんなに月日が流れても変わらずに「典子さんがいいんです❣️典子さんから学べて最高に幸せです」って言ってくれる😭✨




 

わたしから離れていく人もいた中で、いつも変わらず応援し続けてくれたな〜。


こちらはIBP説明会の時だから、1年前!


そして、2018年秋に開催したIB基礎講座

3期生として参加してくれた明日香ちゃん❣️

 

↑2018年冬の私たち♡もう3年も前!


明日香ちゃん運命の彼との出会いは、

この講座通学中だったんだよね〜❤️

今でも二人の初々しい出会い編を思い出しちゃう🙈✨

 

 

明日香ちゃんとは恋愛話に花咲くことが多く

わたしの恋愛裏事情もたくさん知ってる数少ない一人🤣爆!

 

 

営業スキルもめちゃくちゃあって

彼女のトーク力は資質だから、

ビジネス講座でここをさらに開花させるよ✨



 ↑こちらはIBP養成講座初日


わたしはこの2年間で、

人の倍以上の速さで成長したと思う🤗💖

 

 

マインドも仕事のスキルも立場も全部。

 

 

だからこれからまた、わたしにできることを

二人へたくさんたくさん恩返しできたら

嬉しいなって思ってますラブラブラブラブ



ビジネス講座に興味がある子は

Zoomビジネス初級クラスがマストですビックリマーク

 

💎6月10日(木)先着1名様

詳しくは→《こちら》

💎6月15日(火)先着1名様

詳しくは→《こちら》

 

こちらの募集開始は

5月10日月曜21時開始

楽しみに待っててください〜🤗💕

これ以降新規募集は今年度しません!!

このチャンスを掴んで

確実に売れる人になろう💖

 

 

 

 

 

それでは、また更新します♡

 

💎関連記事

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー