発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

 

5月1dayレッスン先行募集

美腸プレートレッスン

✳️5月1日土曜10時1名様のみ

4月26日公式LINEにて募集

 

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

今日は遥さんと買い出しへGO🤗💕

 

 

料理教室のレッスン準備って

表側から見える景色よりもめっちゃ地味🤣笑

 

けど、そんな地味な作業も

楽しみへ変えるかは、自分達次第✨💖💖

 


 

今日も遥さんと一緒に買い出ししながら、

たまに撮影してもらったり

6月から開催するNEW和食レッスン用

器をあれこれ見に行ったりと

めっちゃ充実した幸せ時間でした🤗💕

 

特に、器選びはテンションあがるし

めちゃくちゃ真剣なお仕事モード。

 

そして、ふとっ気がついた🥺!!!

「私たち遊びながら、ガッツリ仕事して」そして「あり得ない金額をサクッと支払いできている」っ笑💖

 


 

今日の買い出し数時間で10万円💖

 

最近50万円以下だと

全くドキドキせずサクッと出せる✨

 

自分の器が広がった証だから嬉しい〜♡

 


 

5年前までは、どこにでもいる

普通すぎる🤣会社員だったわたしが、

発酵と出会い、人生が180度激変し

遊ぶようにめっちゃ仕事ができるなんて

夢のような毎日が叶っている🥺🥺✨

 

その秘訣は、

メンター(モデリングする人)

たった一人に決めているから💖

これに尽きる♡

 

人は不安になるとあれもこれもと色んな情報もキャッチしたくなるけど、それをしちゃうと絶対上手くいかない…笑い泣きだって、たった一人の教えもコンプリートすることでさえも難しいのに、他にも手をつけて結果を出せる人って相当器用な人以外は無理な話しだよね。。。少なくてもわたしはそんな器用な人間じゃない一人だよ。

 

だから、わたしの教え子ちゃん達も

わたしだけを信じてついてきて欲しい!!!

 

 

そして、おばあちゃんになってもみんなで

遊びながらめっちゃ仕事しようね💖💖💖

 

わたしの夢はこれだよ🤗✨

 

おばあちゃんになっても

遊んでるように人のお役に立ち続ける

 

 

その仲間達をZoomビジネス初級クラス

育成してます✨

 

💎6月10日(木)

詳しくは→《こちら》

💎6月15日(火)

詳しくは→《こちら》

 

こちらの募集は5月10日月曜21時開始

楽しみに待っててね〜🤗💕

 

 

 

 

 

 

それでは、明日のレッスン準備に戻ります〜

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー