発酵で腸とマインドを整え

”人生を変える”料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

💎お知らせ💎

9月開催レッスン先行募集

 

発酵お弁当講座

《Zoomレッスン》

*️⃣9月10日(木)11時~13時  満席

*️⃣9月19日(土)11時~13時 満席

 

現在ビジネス講座(全8回)で

ビジネスコンサルしている生徒様達

全員、結果出してます!!!

 

料理教室をしている生徒様達は

募集するレッスンが全て満席御礼🤩✨

この嬉しい結果は、ビジネス講座で

伝えている満席にするノウハウ

しっかりやっているから♡

だから、わたしからすると当然の結果🤗

 

 

SNSビジネスに苦手意識があるのは

基本ルール知らないから

これ知らないでビジネスやってたら

いつまでたっても満席にはならないし

いつまでたっても高額商品は売れない。

 

売れない料理教室のSNSを見ると売れない理由が一目瞭然だし、売れてる料理教室のSNSを見ると基本ルールをしっかりやってる。

ここが両者の分岐点!

 

 

 

あなただったら、売れない料理教室といつも満席御礼の料理教室、どちらの教室の講師がいい???

 


ちゃんと軌道に乗せたいなら

ちゃんとビジネスの基本ルール学ぼ❤️

 

ここ、ちゃんと教えられる人って

わたししかいないって思ってます🤗

結果、出してるからね!!!

 

 

 

 

みちみさんは募集レッスン満席御礼だし

Kouso Spa Masha さんも

年内開催レッスン満席御礼で

ゆみこさんの大活躍はビジネス講座から🌈

 

■こんな悩みを抱えている

あなたにぴったりな講座

✔︎SNS更新が苦手…

✔︎レッスンが満席にならない…

✔︎集客が怖くて不安…

こんな風に悩んでいるのは

ビジネスの基礎ルールを知らないからだよ真顔

 

ビジネスにはちゃんとルールがあって

ここをきちんとやったらちゃんと結果はちゃんと出る💖

 

 

 

 

💎Zoomビジネス講座初級クラス

Zoomビジネス講座初級クラスでは

ビジネスの初期設定に絶対必要な項目を

セグメント分けしレクチャーします✨

■内容

ビジネスマインド初期設定

ターゲットの設定方法

商品ベネフィットを理解する

自分に合ったSNS市場を見つける方法

プロフィールを攻略しようetc...

※状況によって内容の変更や入れ替わりがあります。

 

 

 

 

■開催日程

10月27日(火)10時〜14時(4時間)

10月31日(土)10時〜14時(4時間)

一人一人にコミットしレクチャーしたいので

各日程先着2名様で開講予定

 

■受講料

55,000円(税込)

振込ORクレジット

 

■募集開始は

9月14日月曜21時

 

・・・・濃いかな?笑

 

濃すぎる位が丁度いい💕

わたしが受けたい!!!

って渾身の内容詰め込んだから💖笑🤣

 

 

 

 

ここにプラスして、わたしのリアルな現状の振り返りや葛藤や学び、私自身の今後の戦略話など裏側を全公開します♡…更には、質問には個別に丁寧に回答します。

 

 

では、募集開始を楽しみににしていてね♡

 

また更新します〜

 

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー