発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

 

今月はファッションへ15万円投資し

 

6月から始まるNEW1day講座✨

お魚づくしの発酵和食講座

↑これヤバい講座なんので🤣みんな楽しみにしててね


に向けて、新しい器などへ7万円!!

 

息子くんプライベートyoga🧘‍♀️3万円etc...

未来へ投資しまくっています🤗💖



未来への先行投資代は25万円だけど

 

みんなはこれを高いと思う?安いと思う?

 

 

 


私の勉強代はいつも高いです🤣笑!

 

 

けどさ、勉強代が高いから

いっぱい巡ってくるんだって捉えてます💖




そして、リアルな話しで

 

この5年を振り返ると「出す金額」

 

大きくなればなるほど豊かさが拡大してきた。

 

 

 

出す金額が増えるときって

 

「良いと思うものが高い」

 

「似合うものが高い」

 

「心地いいと感じるものが高い」

 

「惹かれるものが高い」のだけど、

 

こんな風に感じられる自分になれたことに

ただただ感動する🥺💖



だって昔は、「出したい」「欲しい」とすら

 

思えなかったのだから。

 

物質もエネルギーだから、

 

レベルがあがると

 

引き合うものも当然変わる

 

だから、買える買えないに関わらず

エネルギーが高い人

エネルギーが高い講座

エネルギーが高い情報が登場したら

 

自分が変化したってサイン

 

だから、嬉しいなって思う♡



 

自分の内側がどんどん豊かになって行けば

 

外側も拡大するしかない!!!っこと

 

内側=外側だからね🤗

 

逆に、不幸体質や貧乏体質も

それが拡大するしかないってこと😱

 

わたしの人生を一撃で大きく変えたのは

プランナー養成講座でした♡

 

 

当時は、往復新幹線通学していたので

100万円越えする先行投資だったけど

出した金額以上の豊かさを今、手にしています💖

 

 

指を咥えて見ているだけでは

豊かさは勝手に巡ってはきません。。。

 

だから、まずは「出す」ことが大切。

 

「出す」ということは、

自分の未来を信じることだから♡

 

みんなは自分の未来を

どのくらい信じることができますか??

 

 

 


💎関連記事

ビジネス初期設定も叶う♡夢のようなプランナー養成講座

女性ホルモンも体質も自分でコントロールできる!諦めたくなったら思い出すこと。

講師になることだけがゴールじゃない!確実に理想の自分へと近づいてる♡

ここは”生き方を変える"場所!世のため人のために自分をどう活かせるのか?

月商7桁料理教室で稼げるノウハウが手の入るのは、わたしのプランナー養成講座だけ♡

 

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー