発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

全レッスン満席御礼

募集中レッスンは御座いません

 

レッスンの先行募集は

公式LINEにて♡

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

発酵ベーシック講座の卒業生達から

 

💗今年のお正月は全く太りませんでした!

 

💗食べ過ぎてもメンテナンスで即戻った

 

💗毎年この時期は体調最悪だったけど

今年は発酵食のお陰で絶好調✨

 

💗30年間生きていて

史上最強な自分で年越しできました🥺

 

💗卒業を迎えてからも−4キロをキープ中

 

と、嬉しい声が続々届いています。


 

私についてきてくれる生徒様って、今の自分に期待してるんじゃなくて、未来の自分に期待してついて来てくれるんだって思う✨

 

"この人が先生なら、なんか変われそう"そう思って勇気を出してえいっと受講してくれて、みんなの人生が発酵を知ることで、どんどん「心地よく」どんどん「幸せに」になって行く。

 

信頼してくれって、すっごく嬉しいこと♡


 

だから、わたしも本気で想いに応える🤗✨

 

それは能力とか実績とかではなく、

本気の想いで伝えると

人は勝手に動き出すから

 

今しょぼくても全然いい!

未来の自分にめちゃ期待しよう♡


 

3月開講発酵ベーシック講座

1年振りに日曜コースを開講します✨✨

 

■開催日程

通学orオンラインより選択ください

①3月7日

②3月28日

③4月18日

④5月9日

⑤6月6日

 

募集開始は1月25日月曜

わたしが担当するので、

楽しみにしていてください💖

 

2月7日無料オンライン説明会実施✨✨

初めましての方は、まずは説明会へ♡

参加希望の方はこちらより

申込みフォームをお送りください。

 

 

 

 

 

 

それでは、また♡


 

💎関連記事

できる男と付き合いたかったら、自分のレベルをアップせよ!

年末年始食べ過ぎて焦ったときにこそ思い出すこと!

発酵で人生は激変する!幸せな女性を増やします!♡

3ヶ月コミットしたら、マジで人生が激変!ここは人生を変える場所だった♡

わたしの中に"出し惜しみ"って概念は存在しない!

幸せが勝手に湧き上がってくる!今のわたしは無敵だ♡

”心の準備”なんて言ってる場合じゃない!!

衝撃画像公開!人間ここまで激変できるんだって証明はわたし達

男性性が弱い女はデブが多い!

自分の人生に本気になれたら、人生は激変する!発酵ベーシック講座今夜21時より募集開始

20台で子宮筋腫を患い人生に絶望したけど、発酵との出会いがわたしに光を与えてくれた!

5年前の衝撃画像が1番の証明!添加物はデブになるし、免疫力も低下させ肌も心も劣化させる!

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー