発酵で腸とマインドを整え

人生を変える❤️料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

全レッスン満席御礼

募集中レッスンは御座いません

 

レッスンの先行募集は

公式LINEにて♡

■ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

今日から始まった発酵ベーシック講座

 

アメリカ、三重、岩手、横浜の生徒様達へ

オンラインで講座を届けます💖


 

■参加動機

この講座のお知らせを開いた時刻が

4:44分、エンジェルナンバーだった🥺✨

欲しいものを手に入れられる時が

今なんだ!と運命を感じ受講を決意!

 

たまたま先生のインスタグラムを発見し

写真の圧倒的な美しさに魅了され

衝動的に受講を決めた♡


 

先生のわかりやすい丁寧な座学が大好きで

ここは巷に溢れる料理教室ではなく、

これからの自分の人生に必要な教えが

詰まってると確信し、受講を決意♡

 

先生やサポートの遥さんのように

内側が整ったキラキラした

自分らしい人生を送りたいと受講を決意💖


住まいも年齢も環境も全く違う私たちだけど

偶然ではなく必然で迎えた今日。



それぞれに目的や参加動機は違っても

整えるべきは腸

向き合うべきは自分

これは私たちの絶対的な共通ルール🤗✨

 

なぜ?腸なのか

なぜ?自分と

向き合う必要があるのか

その答えを、今日の白熱の初回講座で

たっぷりたっぷりお伝えしました。


 

この3ヶ月間、わたしも全力で

みなさんの目標を叶えるサポートを

させていただきます💕

 


3ヶ月もあればアップデートに十分!!!


自分にコミットし人生を激変させよう💖


 

発酵を学び、人生を激変させたいあなたへ

 

わたしの右腕である信頼する遥さん

1月より土曜クラスを担当します🤗✨

プロのバスケ選手を食事サポートしてきた

管理栄養士の彼女は、誰よりも信頼できる

あなたを支えるサポーターになってくれる💖

 

このラスト1席は、

あなたが変わる為の席なんじゃない???

 

わたしの為の席だ🥺って感じた子は

この絶好のチャンスを自分のものにしよう💖

 

 

 

 

 

 

それでは、また更新します♡






 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー